【DQN返し】家族で義実家に行った時に義弟の11才の息子がうちの息子をどこかに連れて行った→こっそり見たらうちの息子に向けて思いっきり腹を殴った。

*

【DQN返し】家族で義実家に行った時に義弟の11才の息子がうちの息子をどこかに連れて行った→こっそり見たらうちの息子に向けて思いっきり腹を殴った。

ogi10

暴力話なので簡潔に書き捨て。
義兄がやってくれたスカ話なのですが、
GWに家族で義実家に行った時に、
義弟の11才の息子が、うちの息子をどこかに連れて行ったと思って
こっそり見たらうちの息子に向けて思いっきり腹殴った。

その場で悲鳴あげる私と息子、なんだなんだと、
ウトメと夫と義兄と義弟。
見た事を夫に話し、義弟息子に詰め寄るも
ウトメと義弟が義弟息子を庇って話にならない。

私はパニックになるし、夫は息子を病院に連れて行ったので、
ウトメと義弟はますます増長する一方だった。

そこで義兄がやってくれたのは、義弟に思いっきり腹パンして、ウトメにも腹パン。
三人が嘔吐して床にゴロゴロしているときに、
義兄が、義弟息子を引っ張ってきて、
お前もこいつらのようにならないといけないよな?
と笑いながら言いました。
後に演技だと分かりましたが、
私はパニック状態のままで何も考えられませんでした

シェアする

関連記事

【DQN返し】違法駐車のDQNセルシオが邪魔で母の車が出せないので、下痢腹の俺がティッシュの箱を抱えていざ出陣!

母親が借りている、月極駐車場にいつも勝手に車を止める 金色に丸ペンした、下品なエアロ+

記事を読む

【DQ返し】同居してる義兄の妹がしょっちゅう押しかけて来て、冷蔵庫から勝手に食料を盗っていく。「彼氏の誕生パーティーに持ってくから、何か珍しいもの頂戴w」と言われたので・・・

さっき実行に移したDQ返しを 人の部屋の冷蔵庫から勝手に食料(晩酌用)を盗っていく義理兄の妹

記事を読む

【馬鹿】義伯母が、息子を連れてやって来た。「買い物に行く間息子ちゃんを預かってて」息子は幼児ではなく30歳超えヒキニートなんだが、そいつが耳を疑う発言をした。

義実家での出来事。 義母、義兄嫁、私でお茶を飲んで世間話をしていた。 義母は公務員で

記事を読む

【GJ!】1年遅れの新婚旅行について来ようとする舅姑と小姑!!こちらも作戦を立てて妹を同行させたら妹が空気を読みつつ見事にかき回してくれた

旦那の仕事の関係で新婚旅行にいけなかったので、 結婚してから1年目の結婚記念日に旅行しようかと半

記事を読む

【DQN返し】事故で家族を失い叔父夫婦に引き取られたが、俺だけ寮生の学校に入れられてポイ。その上両親の遺産まで横取りされたので仕返ししてやった!

昔走り屋のスポカに追突されて 両親と兄死亡で俺だけ生き残った 叔父夫婦に引き取ら

記事を読む

【報告者がクズ】なんでも強気で勝手に決める元カノに冷め、真逆のゆるかわ系でおっとりした子と付き合い始めたが・・・

俺の身勝手な理不尽冷め 前の彼女がすごく気が強くて 行動的でなん

【クズ】子が熱出して吐いたり下したりで付きっ切りで看病してる中、一度も手伝ってくれた事もない。結局、子は亡くなった。旦那「まぁ大変な事が無くなったと思おうよ!」

家族らしい事なんかあったかな、とすら思ってしまうわ… 子が熱出して

【放置子】家族で公園へ行ったら女児が話しかけてきた。私はもしやとおもって無視したんだけど夫は…

公園だからスレチかもしれないけど、1歳半の子と夫私で 公園にいったら

【修羅場】出張後毎日メールをしていた婚約者がメールをくれなくなった。彼女のmixiを見ると「寂しいなら慰めてあげる」 などという気になるコメントが。仕事終わりに彼女と同棲していた家に帰って絶望した。

付き合って1年。同棲して2ヶ月。 お互い20代後半ということもあり結

【ウザい】義兄嫁「離婚?!うちも再構築したしあなたも大丈夫よ!」義兄嫁が必死に止める理由はあれだろうな。

うちの離婚が決まったんだけど、何故か義兄嫁が止めようとしてくる 理由

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑