【無神経?】うちの兄がよかれと思ってよけいなことをする人。今まで数々の問題を引き起こしてきた。

*

【無神経?】うちの兄がよかれと思ってよけいなことをする人。今まで数々の問題を引き起こしてきた。

iih100
うちの兄がよかれと思ってよけいなことをする人。

小学生のとき、学級委員の責任感から、いじめっ子といじめられっ子を仲良くさせようと

「あの子がきみのこと~って言ってたよ」とよけいなことまでべらべらしゃべってしまい

いじめを悪化させた。いじめられっ子は転校した。

中学のとき、近所のおばさんがお金に困ってたからと言って母のキャッシュカードを盗み

金をおろして(二十万くらい)渡してしまい大問題になった。

高校の時は同級生女子の父親が性犯罪で逮捕されたと知り

「みんなではげまそう」と呼びかけ(言いふらし)てその女子を登校拒否に追い込んだ。

本人は穏やかな善人でいつもニコニコして、イケメンではないが優しそうだからそれなりにもてる。

でもすぐフラれる。

シェアする

関連記事

【キチガイ】先輩パートA「明後日からのお盆ずっと仕事なんでしょ?車貸して。ガソリン入れといてね」私「旦那が大切にしてる車なので無理です」→翌日…

昨日と今日あったセコケチ話。 初カキコなので、箇条書きが多くてしかも長くてすいません。 一応

記事を読む

【キチvsキチ】子供を使ってクレクレしてくるキチママ。今日も公園で「かわいい帽子ねー」とたかってきた。そこにアイスを買いに行ってた旦那が戻ってくると「あら旦那さん?アイスなんていいわね?うちの子供にもくれなーい?」すると、旦那が不敵な笑みを浮かべて・・・

キチママから私を守るために旦那がキチパパになったよ。 近所のキチママはクレクレしてくる。 キチの

記事を読む

【キチ】うちの電話番号はある店と1番違い。間違い野郎「○日○時で予約!(我が家の留守電)」→間「予約してたのに入れなかった!留守電入れた家のやつが○○!!」

数年前から去年までの話 当時うちの電話番号は同じ区にある有名な高級和食チェーン店と一番違いだ

記事を読む

【キチ】面接官俺「今回の募集は営業、フルタイム、経験者歓迎ですが」応募者「私は…」俺「?????」

採用面接を担当してるんだけど、 先日よくわからん応募人がやってきた。 フェイクを入れさせても

記事を読む

【キチ】夫には障害のある弟がいる。義母「嫁子ちゃん、あなたいったいいつになったら弟くんの相手してくれるの?」

夫には障害のある弟がいる。 結婚してしばらくして、義母に 「嫁子ちゃん、あなたいったいいつになっ

記事を読む

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑