【泥ママ】息子(中2)のノートPCとipodtouchが盗まれた。「もらった」と言い張るセコママが発狂!

*

【泥ママ】息子(中2)のノートPCとipodtouchが盗まれた。「もらった」と言い張るセコママが発狂!

dol100
今日息子(中2)のノートPCとipodtouchが盗まれた(取り返した)

犯人はマンションの真向かいのセコママ

事の発端は俺が家に帰ったら息子が

ノートPCとipodtouchが無いと言ってくる→とりあえず警察に通報

その時にセコケチの夫があなたがこんな糞PCを妻に渡したのかと言いにきたので

PCの中身を息子に見せる

OSの中身は息子が自分でカスタムしているので自分のと確認できた

のでipodtouch知りませんかとセコ夫に聞く

●コメント
旦那も旦那だな④

■俺
ちなみにipodtouchノートPCは俺が選んで子供が自腹で買って(5万ちょっと)

使ってるしかもかなり最近のモデルなのでスペックがかなり高い

ただし中身は某同人シューティングゲームのキャラに自分でカスタムしてあるので

簡単にわかるようになってる(ipodtouchも同様)

セコママが来てもらったと言いはる

だけど俺が息子は自腹で買ったPCを誰にも触らせてはくれないと言うと

(修理等は自分でしてるから)

セコケチ発狂w

シェアする

関連記事

【修羅場】祖母の葬儀で親戚の小3の子供が泊まりに来た。その時フィギュやら模型、ゲーム漫画がみっしり詰まってる部屋に侵入され、定価総額で300万近く破壊された。

今日やっと決着が付いたので愚痴&厄祓いカキコ 先日母方の祖母が111歳という大往生で亡くなった

記事を読む

【乙】父の母が寝たきりになって家が修羅の家になった。俺ら兄弟も母に協力したが昼間はどうしても母一人で頑張らざるを得ない。母は痩せて顔色どす黒になり、胃を壊して入院することになったのだが・・・

祖母(父の母)が寝たきりになって家が修羅の家になった。 俺らもいろいろ協力したが兄は仕事だ

記事を読む

【修羅場】近所の障害もち放置児に気に入られてしまい毎日突撃される。私や夫が何を言ってもキコエナーイ。居留守をいても塀をよじ登りピンポン無限∞。親に連絡しても知らん顔…これがもう半年続いている。

今朝7時にピンポーンorz 家の子供達はベッドの中で泣いてます 夫が対応しても ダメ 私が怒って

記事を読む

【モヤモヤする話】運営していた創作サイトを封鎖したのに、作品、サイトデザイン、HNまで同じサイトを発見!全く見に覚えはないのだが・・・

創作サイトをやっていたが、無断転載やエ□厨の突撃などに疲れ閉鎖した 閉鎖後しばらくして、友

記事を読む

【修羅場】息子が、新しいクラスで友達になったばかりというA君を家に連れてきた。子供部屋に入り暫くするとすごい音がするので耳を済ませてみるとA君「俺柔道やってるから技かけてあげる」息子「やめて!」。慌てて部屋に飛び込むと泣く息子と悪びれる様子のないA君。そんなA君をしかっているとA君が突然…。

この前、うちに遊びに来た子供のクラスメートのA君がひどかった。 新しいクラスで友達になったばか

記事を読む

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑