【イラッとする話】彼の両親に結婚を反対されてる。その一番の理由は私が養子であること。そんな中、彼の弟が事故で入院したんだけど、見舞いに行った彼に対して彼両親が私について言ったことに私イライラ。-2ページ

*

【イラッとする話】彼の両親に結婚を反対されてる。その一番の理由は私が養子であること。そんな中、彼の弟が事故で入院したんだけど、見舞いに行った彼に対して彼両親が私について言ったことに私イライラ。

「うちの嫁になるつもりなら何故一緒に見舞いに来ない!非常識だ!」
って怒ってるらしい。

そこから如何に私の常識がないか、嫁の心得とはなにかを語ってくれたらしい。
一人暮らしの弟の家の掃除しなきゃいけないんだってさ。家の場所も知らねーよ。
もう意味がわからん。
きっと行ったら行ったで「何しに来た!」って怒ってただろうに。

彼は彼で、ここまで来ても「話せばわかる!」って言ってる。
セイ善説を信じる彼が純粋で好きだったが、それすらもストレスになってきた。
正直、彼を含めて関わりたくないって思い始めてる…。

●コメント
なんか彼一家が何考えてるかわからないですね…
なるべく早く縁が切れることを祈ってます

●コメント
残念だけど彼氏さんとは関係を解消した方がいいよ。
理由は貴女の出自と肩書きへのイチャモンづけ。


「うちの嫁になるつもりなら何故一緒に見舞いに来ない!非常識だ!」
自分の発言に責任が持てないクズ。
貴女を勝手に見下していいように使おうとしてるのがミエミエ。

「話せばわかる!」
それが通じてたなら五一五事件はなかったっつーの(異論は認める
もっといい人に会えるよなんて無責任なことは言えないけど、
彼氏さんと結婚しても幸せにはなれないと思う。

●コメント
別れなよ。価値ある?そんな一家と縁結んでも幸せにはなれないよ

●コメント
そこであなたをかばえない時点で別れたほうが良い。

うちの嫁をなんだと思ってるんだ!!と言えない、
言う発想がないなら絶対に状況は変わらないから

元スレ:その神経がわからん!その30
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1487688136/

戻る

シェアする

関連記事

【ウザい話】転職先の上司が私にだけ態度が酷かったんだけど、その理由が判明した。理由を聞いた私&同僚「ないわー…」

転職してから上司に他の社員とくらべて区別されてた その上司が落としたものをひろったとするでし

記事を読む

【イラッとする話】さっぱりわからないプログラム言語の勉強をしてプログラムを組んだり、苦手な英語で書いてあるマニュアルを翻訳したり、あらゆる努力をして仕事を定時であげられるようがんばってきた。しかし、それを知った同僚から驚くべき文句を言われた。しかも上司の反応も…。

簡単なところでいえば、メールを打つ時間を短縮するために 「よ」の変換で「よろしくお願い

記事を読む

【モヤモヤする話】家で宅配物を待ってたら、駐車場に宅配便トラックが停まり、配達員が走ってくるのが見えた。受け取る準備をして待ってたんだけど、いつまでたってもインターホンが鳴らない。おかしいなと思って玄関に行ってみたら・・・

宅配便の配達員さんの謎行為を見てしまった… 時間指定もしてない宅配便だったんだけど、お

記事を読む

【ママ友軍団】園の説明会後のお茶会。「旦那さんやご家族の職業は?」私「調理師です」→貧民扱いされ見下された。しかし実はwww

園の説明会の帰りにお茶に誘われた 私旦那や家族の職業を聞かれたので 「似たような業種

記事を読む

【理不尽】妻「ポン酢買ってきて。ポン酢よ。間違わないで」夫「わかった」→なんという理不尽

女脳と奴隷夫、お幸せに ●コメント ポン酢を普段から使ってるのかどうか

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑