【GJ】背が高くてキツイ顔の私は、それが気に食わない姑と小姑にいびられてた。ある日義実家で料理をしている時、つい子供っぽい内面が出てしまっていたんだけど、それを見て姑たち戦慄…w-2ページ

*

【GJ】背が高くてキツイ顔の私は、それが気に食わない姑と小姑にいびられてた。ある日義実家で料理をしている時、つい子供っぽい内面が出てしまっていたんだけど、それを見て姑たち戦慄…w

片足立ちして自分作曲の歌を歌っていたw
歌詞は「アーウーアキャキャキャニョホホホホピー」とか、もはや奇声に近かったw
乗ってくるとたまに包丁で空を切るように腕を振ったりしてたw
私は歌って踊ってるつもりでとてもご機嫌だったw

それを見たトメコトメが何かの儀式かと思ったらしく
私の作った食事を食べるのを拒否した。

旦那とウトは「嫁子の料理を拒否するという嫁いびり」
だと思ったようでトメコトメをしめてくれた。

私は見られてたなんて知らなかったからいつも通りキリッとしてた。
そのギャップが余計に怖かったようだ。

トメコトメは私をチラチラ見ながらそのうち涙声になって
「嫁子をそこまで追い詰める気はなかったのよぉ~!
旦那くんの嫁が精神障害者なんて~!」と騒ぎだした。

意味のわからない旦那ウトは「さすがに障害者呼ばわりはひどい!」と絶縁になった。
見られてたのがめちゃくちゃ恥ずかしくてスカッとしないけど結果オーライ。

●コメント
ニョホホホピーGJ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
トメコトメにテンプレいびりされてた私。
私は背が高くきつい顔だからツンとしてると迫力がある。
それが余計に気に入らなかったトメコトメ。

迫力があるのは見た目だけで中身は天然というか子供っぽい。

ある日私は義実家で料理をしていた。
義実家ではいつもキリッとしてたのにその日は気が緩んでて
自宅にいるつもりで料理してた。

    ▼続きは画像をクリック▼

片足立ちして自分作曲の歌を歌っていたw
歌詞は「アーウーアキャキャキャニョホホホホピー」とか、もはや奇声に近かったw
乗ってくるとたまに包丁で空を切るように腕を振ったりしてたw
私は歌って踊ってるつもりでとてもご機嫌だったw

それを見たトメコトメが何かの儀式かと思ったらしく
私の作った食事を食べるのを拒否した。

旦那とウトは「嫁子の料理を拒否するという嫁いびり」
だと思ったようでトメコトメをしめてくれた。

私は見られてたなんて知らなかったからいつも通りキリッとしてた。
そのギャップが余計に怖かったようだ。

トメコトメは私をチラチラ見ながらそのうち涙声になって
「嫁子をそこまで追い詰める気はなかったのよぉ~!
旦那くんの嫁が精神障害者なんて~!」と騒ぎだした。

意味のわからない旦那ウトは「さすがに障害者呼ばわりはひどい!」と絶縁になった。
見られてたのがめちゃくちゃ恥ずかしくてスカッとしないけど結果オーライ。

●コメント
ニョホホホピーGJ

●コメント
>中身は天然というか子供っぽい
自分で名乗るのはたいてい養殖もの。

■私
天然を売りにしてる人はだいたい養殖だね。
私は売りにしてないから養殖でもないよ。
奇声上げて踊るただの変な人w

●コメント
天然「天然天然言われるけど、私天然じゃないよ」
養殖「私天然だねーって、よく言われるんですー」

●コメント
天然は天然って言われると違うと否定してくる。
養殖物は他人から言われるとかよく言われるとか自分でいう。
非常に分かりやすい。

なぜなら天然の人は天然と言われて納得出来ないいやな思いの一つ二つはしてるからな。

●コメント
> 天然は天然って言われると違うと否定してくる。
> 養殖物は他人から言われるとかよく言われるとか自分でいう。
これはよく言われてるけど実際はそうでもない
「天然だねってよく言われるけど、違うんですー」という養殖も多い

●コメント
発達障害の気がある人って、そういう言動するよね

●コメントA
天然って言われて嬉しい言葉ではないよね
薄らバカを優しく言い直してくれただけで、小馬鹿にされてるんだから
天然って言われるんですって、自分で言うのってどういう心境なんだろう?
バカなんで、そこのところよろしくお願いしますねってこと?

●コメント
>バカなんで、そこのところよろしくお願いしますねってこと?

「私天然って言われるんですけど~」
『私ってば貴重でお茶目なバカ☆なんで失敗は当然おおめにみて
マスコットとして可愛がってもてはやしてね!他の女とは違うでしょっ』の意

●コメント
>>●コメントA
同意。
「あの子は天然だから」は馬鹿をマイルドに言ってるだけ。
直接的に「あの子は馬鹿だから」って言うと自分が酷い人に思われるから
「天然」で自分への批判を回避してるだけ。

そんな空気も読めず自らを「天然」と公言する人は
単なるKYで薄ら馬鹿。


●コメント
>中身は天然というか子供っぽい
自分で名乗るのはたいてい養殖もの。

■私
天然を売りにしてる人はだいたい養殖だね。
私は売りにしてないから養殖でもないよ。
奇声上げて踊るただの変な人w

●コメント
天然「天然天然言われるけど、私天然じゃないよ」
養殖「私天然だねーって、よく言われるんですー」

●コメント
天然は天然って言われると違うと否定してくる。
養殖物は他人から言われるとかよく言われるとか自分でいう。
非常に分かりやすい。

なぜなら天然の人は天然と言われて納得出来ないいやな思いの一つ二つはしてるからな。

●コメント
> 天然は天然って言われると違うと否定してくる。
> 養殖物は他人から言われるとかよく言われるとか自分でいう。
これはよく言われてるけど実際はそうでもない
「天然だねってよく言われるけど、違うんですー」という養殖も多い

●コメント
発達障害の気がある人って、そういう言動するよね

●コメントA
天然って言われて嬉しい言葉ではないよね
薄らバカを優しく言い直してくれただけで、小馬鹿にされてるんだから
天然って言われるんですって、自分で言うのってどういう心境なんだろう?
バカなんで、そこのところよろしくお願いしますねってこと?

●コメント
>バカなんで、そこのところよろしくお願いしますねってこと?


「私天然って言われるんですけど~」
『私ってば貴重でお茶目なバカ☆なんで失敗は当然おおめにみて
マスコットとして可愛がってもてはやしてね!他の女とは違うでしょっ』の意

●コメント
>>●コメントA
同意。
「あの子は天然だから」は馬鹿をマイルドに言ってるだけ。
直接的に「あの子は馬鹿だから」って言うと自分が酷い人に思われるから
「天然」で自分への批判を回避してるだけ。

そんな空気も読めず自らを「天然」と公言する人は
単なるKYで薄ら馬鹿。

引用元: ・【宣戦】義実家にしたスカッとするDQN返し 240【布告】
https://www.logsoku.com/r/2ch.net/live/1375147636/

戻る

シェアする

関連記事

【スカッとする話】新幹線にて。女の子「座席をお間違えでは?」おっさん「自由席が満席だからこっちに来たんだ、ワリーか」。見かねて間に入ろうとしたんだけど、その瞬間…

自分の話じゃないんけど。 先月新幹線で東京に向かってたら、指定席車両でひと騒ぎがあった。 途

記事を読む

【キラキラネーム】同僚が生まれる子供の名前をいくつも挙げて、会社の人にどれがいいか聞きまわってたんだけど全部DQNネームだった。奥さんはもっと普通の名前が良いみたいだけど同僚は聞く耳持たず暴走してるらしい。そんな同僚に新人が一言。同僚「!!」

去年の話。 会社の同僚の奥さんがおめでたとなり、 浮かれまくった同僚が生まれる前から名前候補をい

記事を読む

【因果応報】バリバリキャリアウーマンの富裕層ママ友「将来高学歴高収入にならないと、あの家みたいな所に住む羽目になるわよ!」→同じクラスメイトの子が住んでいるアパートを指さして言った。

バリバリキャリアウーマンの富裕層ママ友が自分の子供に 「将来高学歴高収入にならないと、あの

記事を読む

【スカッとする話】黒帯持ち小舅が私たち夫婦を蔑み、何度も隠れて小突かれた。あまりにきつくなってきた私の対抗策は…。

コウトが空手の黒帯持ち。 結構とんとん拍子に段位が上がったらしく 『俺様強いんだぜ』臭がぷん

記事を読む

【スカッとする話】就学前ぐらいの男児がクレープを振り回していたら俺の足にべっちょりとクレープが飛んできた。逃げようとした男児を捕まえて注意していたら母親がやってきて…

初遭遇w こんな平和な田舎にもいるんだな 「あんたみたいな子供もいない若造になにがわかるのよっ!

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑