【怖い】夫の元妻がアポ無しでうちにやって来るようになり、家の中をジロジロ見てアレコレ駄目出しをし始めた。

*

【怖い】夫の元妻がアポ無しでうちにやって来るようになり、家の中をジロジロ見てアレコレ駄目出しをし始めた。

hrg10

夫の元妻が糞トメ化して凸して来た時が衝撃だった。

夫は20代の頃に一度結婚していて、お相手は
物凄く仕事が出来る女性上司だったそう。

高学歴で美人で出自も良くてサバサバで、
ちょっとだけ付き合ってすぐに
「よし、私達結婚しよう」と言われたそう。
高収入で仕事が出来るおしゃれな若い夫婦の誕生で
ドラマのような生活を送っていたそうだけど、
二人とも余りに仕事人間過ぎて生活が持たず、
やはり女性上司の側から
「よし、もう分かった。離婚しよう」と言われたと。

3年弱の出来事で、夫は突風のような日々だったと
言っていた。
女性上司は、私やっぱり結婚向いてなかったわ!
あんたもだけどね!とゲラゲラ笑っていたそうだ。

シェアする

関連記事

【困惑】弟夫婦はしょっちゅう実家を訪れ、晩ごはんを食べて帰るそう。弟嫁「お姑さんとも友達親子な私☆」母(うんざり・・・・)→しかも・・・

弟嫁に困っている。 夫婦でたびたび実家を訪れ、晩ごはんを食べて帰るそう。 母は日曜し

記事を読む

【放置子】放置子「僕に食べさせるお菓子はなくても犬にやる水はあるんだね…」なんだなんだ作戦変更か?以前は…

さっき犬の散歩から帰ってきて犬に水飲ませてたら出入り禁止にした放置子が来て「僕に食べさせるお

記事を読む

【どっちもどっち】若い頃、子供を作る事は無理なのが発覚。それから何年も経ち就職して中年に入りかけたある時、「あなたの子を妊娠した」と・・・

身元バレが怖いんで簡単に書くね。 家系的な事と子供のころの病気その他諸々で若い頃、

記事を読む

【ウザ過ぎ】俺「飯何食いに行く?ウザ子ちゃん決めていいよ」ウザ子「んーじゃあ焼肉はどうですか?」俺ら「お!いいね!んじゃ行きますか~!」→ウザ子「ぐすん…ぐすん…」

俺「飯何食いに行く?ウザ子ちゃん決めていいよ。 今日のヒーローはウザ子ちゃんなんだし。」

記事を読む

【うんざり】私外出中。夫「お昼何食べたらいいんだよ!」私「冷蔵庫にあるもの勝手に食べて」夫「」←アラフォーおっさんのくせにアホかよ

私用事で出かけてるんだけど家でだらだらしてる夫が お昼何食べたらいいんだよ!って怒ってるわ

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑