【報告者が…】最近まともに飯食ってなかったら、彼女がご飯作ってくれるようになったんだけど、いきなり昨日宗教じみた説教された。なんの宗教家分かる人いる?怖いんだけど…。

*

【報告者が…】最近まともに飯食ってなかったら、彼女がご飯作ってくれるようになったんだけど、いきなり昨日宗教じみた説教された。なんの宗教家分かる人いる?怖いんだけど…。

cyi100

彼女の言動が宗教じみてて怖い
何の宗教かわかる人がいたら教えてほしい

俺貧乏学生で最近ちゃんと飯を食ってなかった。
最近彼女ができて、見かねた彼女が飯を食いに来いって言ってくれて
ここ一か月間週3ペースで飯をごちそうになってた。
そうしたらいきなり昨日になって彼女が切れた

「ずっと我慢してたけど、

シェアする

関連記事

【愚痴】嫁がグアムや沖縄行きたいと言うのをずっとあしらってたが、たまにはと思い温泉旅行の予約した。そしたら嫁が一言…

嫁がグアムや沖縄行きたい、私が貯金からお金出すから一度行こうよ、 息子(一歳半)に綺麗な海

記事を読む

【愚痴】私「元々食事に卑しい感じがしてた娘の婿が正月に我が家でやらかしてくれたわ」スレ民「うっわぁ…」「うちなら出禁だわ」

新年から愚痴と長文失礼します。 娘と婿が新年の挨拶で泊まりに来ていたのだけど やっと帰ってく

記事を読む

【愚痴】離婚してからずっとあっていなかった娘から連絡があり会いたいと言ってきた。数年ぶりにあった娘は可愛くて性格もよかった。今まで何もしてあげられなかったので学費を振り込んであげたり卒業祝いとかもしてあげていた。そんな可愛い娘から今週メールが来てその内容がショックだった。

24年前に離婚したというが、俺が何も言わずに家から出たんだが、五年前に ずっと会っていなかった当時

記事を読む

【愚痴】発達障害持ち&事故の後遺症で見た目フランケンな私は両親に捨てられた。そんな私に唯一優しく接してくれた旦那と結婚し本当に幸せだったんだけどある日…。

私は生まれつき発達障害がある。それだけで厄介なのに、 昔車に轢かれて大怪我し、見た目はフラ

記事を読む

【愚痴】俺「嫁が原因で親に絶縁宣言された。嫁は頑張りすぎてから回ってるだけなんだよー」スレ民「銭ゲバ嫁じゃねえか」

父親から絶縁宣言された 冠婚葬祭以外連絡しない、あの嫁と別れない限り 遺産もないと思えとまで

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑