【修羅場】臨月にホームセンターで旦那と買い物していたら万引き犯と間違えられた。盗った物出してと言われても盗ってないので「何かの間違いでは」というと怒った店員は…。

*

【修羅場】臨月にホームセンターで旦那と買い物していたら万引き犯と間違えられた。盗った物出してと言われても盗ってないので「何かの間違いでは」というと怒った店員は…。

oqw100

万引き犯と間違えられたことある。

某ホームセンターで買い物を旦那としていたんだけど、
臨月ということもありお腹を抱えながら買い物をしていた。

予定日も過ぎていたこともあり、かなりお腹の位置が下に下がっていて、
双子だから変な形に突き出していた。
それを腹に商品を隠していると思われたんだと思う。

でも、最初は全然、分からずバックヤード的な事務所に通されて
「とったもの出して」と言われたので
「とってない。何かの間違いでは」と言うと
怒った店員が

シェアする

関連記事

【友やめ】長年の友達が宗教にはまり疎遠にした。数年後、その宗教は地下鉄で大事件を起こした。

随分昔の話なんだが吐き出す。 ちょっと重い話かもしれないので苦手な人はスルーしてくれ。 まだネ

記事を読む

【事故報告】車をぶつけられたので警察を呼ぼうとしたら○○組を名乗るDQN降りてきて電話し始めた。→しばらくして黒塗りの車が到着し・・・

前方不注意のDQN車に後部座席に突っ込まれて事故を起こした。 怪我は打撲だけで、そんなに痛くなか

記事を読む

【ひどすぎる話】幼馴染みの彼とその家族に頼まれ、彼祖父の介護を手伝っていた私。彼祖父が亡くなり、葬式から2週間も経たずに彼から別れを告げられた。納得がいかなくて彼の家に行って問い詰めると・・・!

母同士が幼馴染みで、赤ちゃんの頃から兄弟のように育ち、 年頃になり互いを意識して付き合うよ

記事を読む

【修羅場】離婚前に子供を通わせていた幼稚園に、元姑が子供を攫おうと突撃したらしい。そして全然関係ない子を誘拐しようとしたらしい。という電話が幼稚園からあった。さらに元姑を引き取れって言ってきた。はぁ?

元姑が、子どもを離婚前に通わせていた幼稚園に凸して 全然関係ない子を誘拐? しようとして先生にと

記事を読む

【修羅場】俺の弟がテストを15分で終わらせて寝てたら教師に机を蹴飛ばされて左腎臓損傷で救急車で運ばれる事態になった。その後そいつは理由は分からないがいなくなったんだけど、なぜか同窓会に現れてとんでもないことをぬかしやがった。

俺の弟がテストを前半15分で終らせて寝てたら 机を前から教師に蹴飛ばされて左腎臓損傷で救急車沙汰

記事を読む

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑