【衝撃体験】妹ばかり贔屓して、俺にはつらく当たってた母親が「妹は可愛いのにお兄ちゃんは欲張りでひねくれ者」と言っているのを聞いて幼心にショックを受け、高校生にもなると母親とほとんど口を利かなくなった。ところがある日、昔のビデオテープを見てみて愕然!!

*

【衝撃体験】妹ばかり贔屓して、俺にはつらく当たってた母親が「妹は可愛いのにお兄ちゃんは欲張りでひねくれ者」と言っているのを聞いて幼心にショックを受け、高校生にもなると母親とほとんど口を利かなくなった。ところがある日、昔のビデオテープを見てみて愕然!!

jyt10

小さい頃から母親は妹贔屓で俺には辛くあたってた

俺から見れば、いつも母親が唐突にふぁびょって俺にキレまくる

母妹が来た時、当時7歳の俺が寝てると思って

「妹は素直でかわいいけどお兄ちゃんは欲張りでひねくれ者で困る」

と言ってるのを聞いて、内心

「俺は妹の面倒ちゃんとみてるだろ!全然よくばりじゃないよ!なんで俺はきちんとしてるのにお母さんは俺だけ悪く言うんだ」

とすごいショックだった

大きくなっても母親は俺に対してふぁびょることが多くて、

高校生にもなるとほとんど口を利かなかったんだけど、ある時、押入れを掃除してた父が十数年前のビデオテープを発見した

その時たまたま家には父親と俺の2人しかいなくて、飯くいながらビデオを見出したら、そこに映ってる自分の姿が衝撃的だった

シェアする

関連記事

【衝撃体験】お寿司を食べると具合が悪くなるので生魚がダメだと思ってた。しかし親子丼を食べて体調不良になり、もしかして卵?と思い検査しても異常なし。しかし詳しく調べてみると原因が分かり…。

お寿司を食べると具合が悪くなるので ずっと生魚が駄目なんだと思ってた ある日親子丼

記事を読む

【理解不能】母「名前書いてるのになんで勝手に食べるの?」義妹「『母』は食べていい奴じゃないですか!」母「????」

兄嫁が「母」って書かれた物は 誰でも食べて良いと解釈していた。 兄夫婦が実家に泊まった時に

記事を読む

【驚愕】大学の二年の同級生が一年の女子にストーカー的な事をして警察沙汰になりかけたらしい。同級生「女の子の親がケツ持ちにヤクザがいて怖かったよw」→後日とんでもないことに・・・

これは創作、ネタです。 大学の時に同じ高校の奴がいた。同じ高校だけど向こうは派手に遊ん

記事を読む

【衝撃体験】小5の時、姉が突然「今悲鳴聞こえなかった!?」と言い出し外を見に行くと、手前の家の娘さんが泣き叫んでて、目の前の木には男の死体が…。この男は・・・。

自分が小5の時、夜7時頃、姉が突然私の部屋に入ってきて 「今悲鳴聴こえなかった!?」と

記事を読む

【衝撃体験】母が具合が悪いというので病院に送っていって私は車の中で待ってたんだけど、15分位したころパトカーがサイレン鳴らしながら近づいてきた。事件でもあったのかなと思っていたら車の窓をノックされて「ここで何やってんの?」。え、なんで私?と思ったら…。

昨日の夜からうちの母が急に具合悪くなって、 今日仕事をどうしても休めないっていうんで午

記事を読む

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑