【衝撃体験】道を歩いてたら端っこに赤黒い物体を発見。犬か猫の死体かと思ったら・・・!-2ページ

*

【衝撃体験】道を歩いてたら端っこに赤黒い物体を発見。犬か猫の死体かと思ったら・・・!

近づいてから微かな泣き声で人間だって分かったから着ていた上着を脱いで包んで119に電話した。

来るまでの間に死ぬかもしれない温めなきゃって知らない人の家に飛び込んでピンポン連打しまくった。

まぁそれで一気に近所に広まっていろんな人に助けてもらったりした。

救急車が来たのは10分経たないうちかな。先に警察が来て状況を話しているときだった。

あやしていたおばちゃんが付き添いで救急車に乗っていった。

オチは別にない。

生んだ親は逮捕されたってのは知ってる。

赤ちゃんは施設に入ってその後は養子らしい。


同じ市内だったからそこまでは知りえた。

養子になってからは分からないけど一度は抱き上げた命だから幸せに暮らしていたらいいなと思う。

●コメント
なんとなくあの事件かなと思った
え、こんなとこに!?ってくらい道端だったなー

その事件の人かどうか知らないけど、お疲れ様です
自分もその子の幸せを祈ります

●コメント
良いことしたよ。赤ちゃん、幸せになってるよ。

source: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1472544973/

戻る

シェアする

関連記事

【衝撃体験】タクシー乗ってたら、前の車のドライバーが降りてきて「何クラクション鳴らしてんだよ!出てこいオラァ!」と激怒。あの人どっかで会ったことある、と思ってたら・・・

以前タクシーで帰宅中、信号が青になったのに私が乗っていたタクシーの前に止まっていた車が発進しなく

記事を読む

【黒い過去】お見合いで出会った夫は、結婚後にDV夫に豹変。あるとき酔って包丁で刺されそうになって堪忍袋の緒が切れた!

若い頃、叔父の空手道場で雇われ師範をしてた。 お見合いで出会った夫は、結婚後に豹変し、酒乱

記事を読む

【戦慄】あまり話したことのない同期から急にやたら誘われるようになった。ある日、昼食に誘われたので「昼間なら人の目もあるしまざいいか…」と了承し、食事を終えた後に同期が「なんか変な感じしない?」と…別に特に何も感じなかったんだけど、その妙な質問の意味を後に知り、戦慄が走る…!!

1ヶ月ほど前、あまり話したことのない同期からカラオケに誘われた 親しくない異性と密室で二人きりと

記事を読む

【衝撃体験】葬儀屋で働いてるんだけど、子供が会場を暴れまわってた。見かねたおじいさんが子供たちを叱ると子供大泣き→飛んでくる母親。事情を聞いて母親が謝るかと思いきや…逆切れwww

登場人物紹介 生駒   本人 T君   オス、生駒の職場の同僚。最近頼りにな

記事を読む

【衝撃体験』16歳離れた弟が、成人式の日に言った一言が衝撃的すぎたww

個人的衝撃体験 今年弟の成人式があった。私と弟は16歳歳が離れており、母親が38歳の時に弟が

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑