【修羅場】姉の結婚式で義兄の従姉妹が「ずっと好きだったのに!」と騒ぎ出してえらい事になったが姉がその場を納めた。姉の凄さと怖さを知ったのは式のあとで…。-2ページ

*

【修羅場】姉の結婚式で義兄の従姉妹が「ずっと好きだったのに!」と騒ぎ出してえらい事になったが姉がその場を納めた。姉の凄さと怖さを知ったのは式のあとで…。

義兄の従姉妹が義兄の事を好きな事を知ってて
義兄や義両親も知ってたけど、子供の言ってる事だから~みたいに流してたそうです。

「だから何回も大丈夫なの?って確認したでしょ?」
って義兄に静かに言った姉にみんなびびったのか
義兄と義兄の両親と従姉妹の両親は姉に土下座。

でも結局従姉妹は謝らず、姉をなぐらないと気が済まないといいだしました。

その場にいる全員が「何言ってんだ?」って感じでしたが
姉は一発顔をなぐらせました。間髪いれずなぐり返しましたが…

泣きわめく従姉妹に対して
大きな声を一度も出さず静かな姉。
かなり怖かったです(((゜д゜;)))

従姉妹を今後一切義兄に会わせない、姉も会わないという事を条件に
一週間後籍を入れ今は義兄と仲良く暮らしてます。

●コメント
すごい事&後日談(?)乙です

壮絶ですな・・・(((( ;゚Д゚))) ガクガクブルブル
二十歳すぎた従姉妹の言葉を「子供の言う事~」なんて
気楽に考えてた新郎側のミスだね。

それにしても、一発なぐらせ更になぐり返した
お姉さんGJ!その男らしさ(?)に惚れそうですw

■私
普段から男前な感じなのですが、ここまでとは(^_^;)

結局は子供の言ってる事だみたいに流さなければ
あそこまでひどい事にはならなかったんでしょうね。

でも二十歳で子供?
姉は23歳なんであんまりかわらない様な…

●コメント
しかしなぐらせてやったって凄いな。
自分だったら10倍返しくらいしてしまいそうだ。


●コメント
私ならなぐらせる前になぐってる

●コメント
二十歳でいきなり言い出したというより、それこそ
「子供の時から」言ってたという話なのかな、と思ったけど。
「ずっと好きだったのに」だし。

で、言われた方も周囲も軽く考えていて、まさか本気だとは思わなかったと。

●コメント
23歳!貫禄たっぷりだねー。
招待客は姉ちゃんへの株があがっただろうし、
新郎親戚には大きな貸しを作った。
まさにピンチをチャンスに変えたね。
敵に回したらオソロシスww

●コメント
お姉さんが立派なのはもちろんだけど、
新郎側の親族がみんなまともな人だったのが本当に幸いだったと思う。
お姉さんが従姉妹をなぐったとき、逆に切れるような親族がいなくて本当によかった。

●コメント
しかし従姉妹がお姉さんをなぐる前に、
両親・親族一同で退場させるべきだったのでは…。
こんな醜態さらしたんじゃ、従姉妹は嫁の貰い手ないぞ。
自業自得だけどね。

●コメント
なぐる以前に、他人の披露宴で空気読め無い言動してる時点で終わってるから無問題。

●コメント
> 従姉妹は式場から連れ出したけど、
> でも結局従姉妹は謝らず、姉をなぐらないと気が済まないといいだしました。

●コメント
披露宴後に親族だけで対決したんだと思った。
披露宴の最中に招待客の前でなぐるだの土下座だのなんてさすがにできないと思うし。

●コメント
「終わった後はそりゃすごい事に」なったことが殴った話だろ。
ネタネタと騒ぐなら読解力を磨け。

■私
ごめんなさい書き方が悪かったですね。
披露宴を終えてから親族だけの時に
土下座&従姉妹と対決です

従姉妹を連れ出したのは披露宴会場から連れ出しただけです。
連れ出した後は多分控え室?みたいとこにいたと思います

●コメント
失礼だが従姉妹の容貌レベルを知りたい。
美人なのか・・・なのかで、ドラマが違ってくる。

●コメント
俺の中では従兄弟は栗山千秋、
姉ちゃんは若い頃の夏木マリだ


●コメント
おお!イメージはそんな感じだ
お姉さんは美人そうだ

■私
従姉妹は可愛いと思います。
安倍なつみにちょっと似てる様な気がします

姉は弟があきもとゆうきって人に似てるって言ってました
あきやまだったかな?
女優かタレントかはわからないです

●コメント
姉ちゃん美人だな(゜∀゜)

引用元: ・***** 私は見た!! 不幸な結婚式 25 *****
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1158308836/

戻る

シェアする

関連記事

【修羅場】義妹が叱らない育児とやらをやったせいか甥は我慢できない子に育ち、登校拒否するようになった。そのうち義妹に暴力を振るうようになり、甥が15歳の時何故か突然夫が甥をうちに連れて帰ってきた。いわく「妹はもう限界だから俺たちが育てる」。うちに来た甥は4時間後には暴れだして…。

元夫と離婚したのは、今成人を過ぎた娘が中1だった頃のこと。 離婚理由は、夫が家庭内暴力で家を1/

記事を読む

【GJ】コトメ子の要求をきっぱり断ったら、うちの娘(3歳)を拉致して部屋へ引きこもった!→コトメ子「言うこと聞かないと一緒にタヒぬ!」

10年くらい前にやったDQN行為。 ボウリョクネタなので嫌な方はスルーを。 当時16歳だったコ

記事を読む

【修羅場】美容師のススメもあり地毛のままで染めたりパーマ当てたりもしない。しかし、職場の自称おされさんな女性が私にグチグチ言ってくる!

職場の自称おされさんがスレタイ! 私は生まれつき色素が薄くて、髪も眉も睫毛も栗色 同

記事を読む

【修羅場】単身赴任中、娘からのメールで嫁の浮気発覚!娘は激怒してかなり動揺している様子。ところが娘が激怒してた理由は・・・

単身赴任中に娘のメールで嫁の浮気発覚。 サプライズ帰省すると自宅に見知らぬ男が・・・ 離婚が

記事を読む

【修羅場】彼氏と花火を見に行った帰り陸橋が何故か封鎖されていて機動隊までいる。国道を強引に渡ってみると見えたのは…

彼氏と花火を見に行った。 で、帰ろうとして国道の上にかかった陸橋へ行くと… 何故か機動隊がい

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑