【衝撃体験】社員が女性9割、気に入らない人をいびるような上司のいる職場に、可愛らしいAという新入社員が入ってきた。そくざにロックオンされいびられるAだったが、1年後…。

*

【衝撃体験】社員が女性9割、気に入らない人をいびるような上司のいる職場に、可愛らしいAという新入社員が入ってきた。そくざにロックオンされいびられるAだったが、1年後…。

aew100

私の職場は一族経営(男ばかり)で、社員は9割女性というところです
業界的にこの男女比は珍しくありません

職場の人間関係は悪くはありませんでしたが、女性部長、主任が厄介でした
気に入らない人は存在を無視、ろくに仕事も教えずに放置
→「なんでできないの!」のコンボ
面倒な仕事を押し付けては徹底的にダメ出し

こんなところなので私の部署は新人の育ちが悪く、短期間で辞めていく人が大勢いました
ただし業界的には勤続年数が短いのはよくあることなので、
経営者一族は長く働くお局たちを優遇という感じでした

ある年、新入社員が入ってきました
そのうちの1人をAとします

Aは可愛らしい見た目からお局さまたちにロックオンされてすぐにいじめられました

私の部下にはならなかったので助けてあげることはできず、
彼女の教育係は出張が多かったためにお局さまたちはやりたい放題でした

それから1年、

シェアする

関連記事

【DQNネーム】町内会の回覧板に載ってた名前が衝撃的で、一瞬、「え?嘘だろ…」と目を疑った。

円環理(まどか) ♀ 町内会の回覧板に載ってた名前。 一瞬、「え?嘘だろ…」と目を疑った

記事を読む

【切れない縁】食中毒で意識朦朧の状態で病院に行ったら担当医が同姓だった。珍しい名字なので驚いたら、なんとその医者は・・・

2年くらい前の話だが、ちょうど今ぐらいの時期に月に一度の贅沢で 寿司を食べたら、それがモロにあた

記事を読む

【被災地の泥】地震が収まった後に車のトランクに積んである猫缶を取っている最中、同じマンションに住んでいるらしい女性が幼児を連れて声を掛けてきた。

私は家族でマンションに住んでいて 地震の時は被害はなかったけど その時に家にいた父と私で

記事を読む

【怒濤の展開】エイプリルフールに彼女に「好きな人ができた、別れよう」と言われた。すぐにウソだと分かったが乗っかってみた結果・・・

3年前のエイプリールの話、書き溜めはしてないからたらたら書いていく 当時のスペック

記事を読む

【衝撃】庭の水やりをしていたら転んでしまい、胸を強くぶつけた→ボーっとしてきて意識がなくなったんだけど、気付けば他人の家の中にいた。見知らぬ女の子「一緒に遊ぼう」→洗面所で鏡みて驚愕した。

ハタチの時、朝に庭の水やりをしてて、ホースに足を引っ掛けてしまい、 近くにあった植木鉢を置

記事を読む

【絶体絶命】旦那の浮気相手から私が慰謝料100万受け取り、旦那から浮気相手夫に慰謝料100万を払うことに。4年後、いきなり旦那が「あの100万、どうした?」と聞いてきたので「もうないよ」と答えたら・・・

離婚を突きつけられてパニックしてます 助けてください ◆現在の

【長い復讐】結婚して半年で夫が浮気をしたが、再構築をした。そして家事を完璧にこなし、資格を取得して仕事をして良い妻であろうと一生懸命努めた。

結婚して半年で夫が浮気をした。 相手は就職活動中の女子大生で、夫の後

【衝撃体験】ある朝起きたら知らない女がいた。「出てけ!」といったら「私はあなたの妻よ!」と騒ぐので通報し、両親も来た → 真実を聞かされ愕然!!

去年両親と女性(仮にA)に病院に連れて行かれて記憶障害って診断された

【キチガイ】義姉と義姉娘を比べて「並ぶとただのババア、肌が汚い」と義姉をおとす義姉夫。娘も影響され暴言を吐くようになり結局離婚になったんだけど、この義姉夫が理解不能で怖い。

義姉夫が何がしたかったか今でもわからない。 娘が小学校高学年になった

【義兄嫁】旦那「プリと一緒になりたいから別れてくれ」と言われ修羅場に。なんとか心の折り合いをつけて離婚を決意したところに、義兄嫁がやってきて「離婚なんて!うちも再構築できたんだから大丈夫!」

うちの離婚が決まったんだけど、何故か義兄嫁が止めようとしてくる

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑