【閲覧注意】老人介護施設で働いていた時、70代の穏やかなお婆さんがいた。「私には意地悪なお姑さんがいてね、重いタンスをわざと足に落とされた上に爪剥がされたりしたのよ・・・」→後日、恐ろしい事実が発覚した。-2ページ

*

【閲覧注意】老人介護施設で働いていた時、70代の穏やかなお婆さんがいた。「私には意地悪なお姑さんがいてね、重いタンスをわざと足に落とされた上に爪剥がされたりしたのよ・・・」→後日、恐ろしい事実が発覚した。

かなりひどくやられたようですが、
花子さんは「昔の話だからね」と軽い調子でした
ずっと我慢してきた花子さんは、ある日自分だけではなく自分の娘まで
いじわるされてるのを見てついにブチ切れて、姑をぶんなぐったそうです
「お義母さんがふんぞり返ったままバターンって後ろに倒れたのよ!
花子―!って怒鳴りながら鼻血がどばーって出ててねーw」と
ケラケラ笑いながら面白おかしく話してくれます

「その後は大丈夫だったのですか」と聞くと姑だけは大騒ぎしましたが
その頃の花子さんは娘だけではなく跡取り息子も産んでいたし、
舅の介護もあり周りも姑のいじわるが行き過ぎている事を
知っていたのでうやむやに終了
それからも姑からちくちく嫌味はあったそうですが、
なぐられたのが利いたのか直接的な事はなくなって、
最終的に花子さんに看取られて亡くなったそうです

何年もして、やがて花子さんは施設でそのままお亡くなりになりました
病気も怪我もなく、大往生で病院に行くこともありませんでした
息子さんや娘さんやその配偶者さんは仕事の都合もありまして
花子さんと同居することはありませんでしたが、仲はとても良くて
「苦しまないのはよかったけど」と言いつつ、涙涙のお別れでした

それからまた数ヶ月、花子さんのいた部屋の大きな棚を動かしたところ
その影から両手に乗るくらいの宝石箱が出てきました
舶来らしい細かい模様と「Hanako.s」という文字が入っています
「忘れ物みたい。連絡しなくちゃ」と言いつつ鍵の掛かってない蓋を開けて仰天
中には古い紙と髪の毛、それから人の歯や爪(複数)入っていました
古い紙は花子さんへ姑からの詫び状で、それもかなり異常な感じでした

「花子様へ 私は昭和00年00月に~~~というひどい事をしました。
私は酷い事をする畜生です。畜生なので生きている資格はありません。
申し訳ありません。××(地名)から飛び降りて死にます。
死にきれなかったら百篇でも飛び降ります。鈴木 **(たぶん姑の名前)」

施設の職員で話し合った結果、花子さんの家族には何も知らせずに
施設からお寺に持ち込んで供養して貰いました
花子さんの歯は揃っていたので、あの歯や爪はおそらく姑さんでしょう
長年いびられ続けて一発なぐるだけでは許せなかったんだと思います

嫁いびりに限らず、ここを見ていると恨みを買うと言う事がとても怖い事だと
しみじみ思います

●コメント
怖すぎ

本当にやった復讐
http://toro.open2ch.net/test/read.cgi/occult/1394336815/

戻る

シェアする

関連記事

【ひどい話】介護職員だが、職場にボイスレコーダーを仕掛けてきた

昨日、日勤帯(9:00~18:00)の勤務が終わってから 職場にボイスレコーダーを仕掛けてきた。

記事を読む

【ゾッとする話】車やバイクをいじるのが好きな義父にぶつけたマイカーの修理をお願いしていた。久しぶりにドライブに行くことになり義父宅のガレージに行くとそこには・・・。

義父は、若い頃から車やバイク、その他機械物が大好きで 自宅横のガレージは、車は4台、バイク

記事を読む

【キチ】婚約者のアパート大家の親戚の女子中学生「お兄さんゲームしよう」夜に遊びに来て困っていた。私との婚約を知ったその子が恐ろしいことに・・

私はその場にいなかったので伝聞ばかり。 彼男:私の婚約者。社会人。 吉子:中学生。彼

記事を読む

【後悔】結婚して12年間同居で、ずっと良トメだと思っていた。「長女ちゃんの世話は私がするから、あなたはお仕事に集中しなさい」言われるがままに、即効で復職し仕事してたのだが・・・

15年前、私の長女を虐待していた同居トメと絶縁した。 スペック(当時) 良ウト70歳 会

記事を読む

【閲覧注意】イレギュラーの土曜出勤を終えて家に帰ると家の前になにかある。よくよく見るとそれは…。

私の仕事は基本土日休みだが、時々土曜日に出勤することがある。 その日は土曜日出勤の日で、普通

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑