【キチガイ】兄嫁にはパクり癖があって、実家にあるトイレットペーパーやら食材やらを根こそぎ持って帰る。さらに、お墓参りの前に来た時には…。←これで実家出禁になった。しかもそれだけで収まらなくて…。-2ページ

*

【キチガイ】兄嫁にはパクり癖があって、実家にあるトイレットペーパーやら食材やらを根こそぎ持って帰る。さらに、お墓参りの前に来た時には…。←これで実家出禁になった。しかもそれだけで収まらなくて…。

うちの仏壇の花とお供えもの、線香(予備まで)持って帰ったので
実家は兄嫁立ち入り禁止になった。

するとわざわざ一時間離れている我が家へやってきて
また持って帰ったからさすがに兄に電話したら「またやったのか…」と。

話を聞けばなんでも会社でも備品(ペンからCD-Rなどいろいろ)
を持ち帰ってバレて首になったと。

次やったら離婚、と言っていたので兄が離婚を切り出すと
「私は生活のために節約してたのに!行きたくもない義実家だって節約のため!
遠い妹家(私)の所だってそう!会社のは私の給料から差し引いた分から買ってるんだから
私の物と同じ!」と断固拒否。

結局兄嫁実家に連絡し無事離婚。
これが半年前。

今日ママ友から「兄嫁さん、日曜日のバザー来てたんだけど…」と言われ
詳しく聞いたら出店が店じまいをしようとしたら
「余ってるでしょ?これ、全部で100円で買い取ってあげる。」と回っていたそうだ。


出店の方が「これはすでに予約分だから売れない」と断ったら大きな声で
「え?いいんですか?やっすーい!」と叫んでお金を置いて品物を持って逃げた。
しかもおいていったのは10円…。

近くに居た人が捕まえたんだけど「お金は払った!売ると言った!」
とわめいて結局警察沙汰になったそう。

ずうずうしい人ってどこまで行ってもずうずうしいんだなと思った。

●コメント
いや、それずうずうしいってレベルじゃないよ。。。
無事離婚できて良かったね

●コメント
ただのはんざい者ですw

引用元: ・(-д-)本当にあったずうずうしい話 第1話
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1395813489/

戻る

シェアする

関連記事

【キチガイ】旦那の友達から夜中に電話があった。友「明後日そっちに旅行に行くんだけどさ、○○してくれない?」←○○の内容が多すぎ自己中すぎ厚かましすぎでドン引きした。

こんな時間に盆に家に泊めてくれって電話があったー。 断ったんだけど、ちょっとむかついてしま

記事を読む

【トラウマ】同居の祖母は「どれだけ人に尽くしても冷遇される、からだの不自由な老人」として自分を哀れっぽく表現するような人だった。

気味悪いし不快な話だと思います。 サイコ系ダメな人は飛ばしてください。 私は母

記事を読む

【キチ】まもなく40歳の義兄嫁「お年玉ちょーだい♪」私「えっ、嫌ですよ」義兄嫁「…うぇええええん!」私「…(ドン引き」

夫は4人兄弟の末っ子で、長男、次男、義姉、夫という並び 長男はずいぶん前にリコンして長らく独

記事を読む

【マジキチ】義実家に帰省中、義兄夫婦も同じタイミングで帰省中だった。ふすま一枚隔てただけの隣室同士で寝ることになったんだけど、夜に営み始めやがった…丸聞こえで気分悪いので翌朝旦那が文句を言ったらなんと…!!

旦那の実家に帰った時、義兄夫婦も同じタイミングで戻ってきてた 部屋は襖を隔てて隣同士なんだけど

記事を読む

【キチガイ】義弟嫁から、腰を痛めたからうちのベビーカーを貸してくれと連絡があった。私もまだ使ってると断ると意地になってしまい狂ったように貸してくれコールが来る。夫が義弟夫婦に今までも怒ったことあるんだけど…。

義弟嫁から腰を痛めたので至急うちのベビカを貸してくれ、と電話がありました。 まだうちの子が

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑