【キチ女】会社の女性社員から「現場の男性たちが汗臭い!」と総務にクレームが入った。消臭ソープを使ったり対策しても、名指しで「○○さんはまだ臭い!」と言われ・・・

*

【キチ女】会社の女性社員から「現場の男性たちが汗臭い!」と総務にクレームが入った。消臭ソープを使ったり対策しても、名指しで「○○さんはまだ臭い!」と言われ・・・

gss10
会社の女性社員から「現場仕事の男性たちが(汗)臭い」と総務にクレームが入ったらしい

そんなこと言ったって仕方ないじゃないか

じゃあ汗かいたら着替えるから作業着追加で支給してくれと頼んでも無理だとか

自腹で加齢臭とか対策の高いボディーソープ買ってきて(まだ自分0代だけど)

洗濯物も家族のと分けてもらって柔軟剤多目にしたりしてるのに

まだやっぱり名指しで臭いとか言われた

シェアする

関連記事

【キチガイ】三人一組でゼミの研究をやるはずだったが一人が休学になったのでAという男子学生と二人でやっていた。当然二人でいることが増え食事も一緒にとるようになり、一度だけ映画の話になった時に一緒に見にも行った。→Aがとんでもない愚痴を吹聴してると知ったんだが…。

ゼミの研究で三人一組で組まされたのに、そのうち一人が病気で休学になってしまい Aという男子

記事を読む

【モラハラ夫】旦那「クリスマスケーキの予約俺がするね」→旦那「(予約終了直後に)ケーキの予約忘れた(ニヤニヤ」←これで5年連続。わざとだよね。だって…

旦那なんだけど、去年もやって今年もやられた 旦那はクリスマスケーキの予約を積極的にやり

記事を読む

【キチ親族】妹「やっほ~おねーちゃん元気~?Aクンのことだけどさー、もういい加減怒るのやめて、忘れなよ☆おねーちゃん別の人と結婚したんでしょ?

以前来たジュリメール。 なるべく絵文字等は再現したつもりです。 やっほ~おねーちゃん(私)元気

記事を読む

【はぁ?】娘が盲導犬を連れ電車に乗った人に「犬はダメ!」と注意してしまったんだけど、「私の目になるために訓練した犬だからいいんだよ」と言われた。その場には娘の友達やお母さんもいたのに恥をかかされた。障害者って正義厨で嫌だ!

そうじゃなきゃ生きていけないんだろうけど、 障害者って基本的に正義厨だよね。 電車に盲導犬を連

記事を読む

【キチ】妊娠中の学校事務員です。キチすぎてヤバイ教師に悩まされてます。

私は学校の事務員をしている 今妊娠中 教師に一人おかしいのがいて怖い ・階段で会

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑