【虫恐怖症】コンビニに行った時、自動ドアの外に大きめの虫がいた。それ以上進めなくなって固まっていたら会計が終わったおじさんが親切心で・・・

*

【虫恐怖症】コンビニに行った時、自動ドアの外に大きめの虫がいた。それ以上進めなくなって固まっていたら会計が終わったおじさんが親切心で・・・

haj10

ほんとくだらないんだけど書かせて

小さいころから虫がほんとに苦手。
苦手っていうか恐怖の対象
テレビに映るのも、なんかの挿絵や殺虫剤の缶なんかに
リアルなのが描いてあるのもダメ
(なんで殺虫剤ってわざわざリアルな絵描くんだろうね)
高所恐怖症とかと同じ類だと想像してもらえたら分かりやすいと思う

で、先日、夜にコンビニに行った時に(徒歩3分
会計終えて出ようとしたら、自動ドアの外のマットの上に、
よく分からない大きめの虫がいる。セミくらいの
裏返ってないのでたぶん生きてる、いかにも飛びそうな感じ
自動ドアがまだギリギリ開かないくらいの距離でその虫に気づいて、
心臓とまりそうになった
それ以上進めなくなって固まっちゃって
どうしよう超急ぎ足で出たらいいのか、
それとも電話して旦那呼ぶか、恥を忍んで店員さんに
相談するか…って逡巡してたら
もういっこのレジで私のすぐ後に会計終えたおっちゃんが、
後ろから私を追い抜かしついでにセミに気づいた
で、たぶん親切心でおい払おうとしてくれたんだと思う。
ぽーんと虫を蹴った

※おっちゃんがさっと私を追いぬかす→自動ドア開く
→おっちゃん店出た一歩目で虫を蹴る
→虫、蹴られた瞬間に開いたドアから店内に一直線
→ドアの少し前で虫をじっと見ながら様子を伺ってた
私の顔面に勢いよくアタック●
(※→●まで2秒もないくらい)

シェアする

関連記事

【パニック!】夜中に陣痛が来たのでリビングで陣痛の間隔を測っていたら、夫が寝ぼけながら起きてきて飼い猫の尻尾を踏んづけながら転倒。旦那は猫の心配もせずに痛い痛いとうるさい中で破水してカオスに…!!

このスレを熟読していたのにやってしまいました。 深夜に陣痛が始まり電気もつけずにリビングへ。

記事を読む

【良い笑い話】息子「娘が俺と血が繋がってないかも…、血液型がおかしい」私「あほか、繋がってるわけないでしょ。だって…」息子「ん?あれ?」

ちょっと愚痴を聞いて欲しいのよ。 先週、息子が真っ青な顔でウチに来てね、 「どうしよう、娘が

記事を読む

【笑うw】公園で、背中に「police」と書いてあるジャージの集団が現れ、ピシッピシッと白い手袋をつけ始めた。「事件かしらね?」と見ていると、リーダーが片手を上げてサッと合図した。すると集団は一斉に・・・

婆はデイサービスで介護福祉士してるんだけど、今日の送迎で面白いことがあったの。 今朝、県の警

記事を読む

【笑えるいい話】高校時代、ちょっとお固くて下ネタとか一切乗ってこないA子に漫画みたいな事件が起きた。

凄く美人でスタイルもいいけど、 ちょっとお固くて下ネタとか一切乗ってこないA子に起きた出来

記事を読む

【笑える】朝起きたら嫁が珍しく隣で寝続けてたからそっと寝かせておいたら、俺の寝てた場所で嫁に寄り添うように寝だした→その後www

朝起きたら昨夜体調の悪かった嫁が珍しく隣で寝続けてた 日頃は俺より先に起きてお弁当作るのに

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑