【逆恨み】子供も出来て幸せな生活を送っていたが、親子3人で買い物をしている最中に学生時代振った男Aと偶然再会した。A「ウリは辞めたの?」

*

【逆恨み】子供も出来て幸せな生活を送っていたが、親子3人で買い物をしている最中に学生時代振った男Aと偶然再会した。A「ウリは辞めたの?」

jry10

1人の男に結婚生活をめちゃくちゃにされた話。

学生時代に1つ歳上のAに告白されたけど振った過去がある。
ただ好みではなかったのと、当時だれかと交際する気はなかったから。
そんな事はAには伝えずに「好きです」「ごめんなさい」で終了。
それから社会人となって出会った男性と結婚。
子供も出来て幸せな生活を送っていたんだけど
親子3人で買い物をしていり最中に偶然Aと再会。
Aが突然「ウリは辞めたの?」と言ってきた。

旦那が驚いて、売春してたのかと責めてきた。
私は全力で否定。もちろん売春なんかしてない。
ずっと優しかった旦那が豹変してこちらの話に聞く耳もたない。
いつのまにかAは消えていた。
ずっと汚い女だと責められて離婚が決まった。
状況的にこちらが有責になる流れだったから
必死に弁護士探して有責は免れたよ。

学生時代のAとのエピソードをあらゆる人間から
かき集めるのは大変たまった。
上記の通り、「好きです」「ごめんなさい」のみの
関わりだったし。目撃者なんていなかった。
友人が色々知ってたけど口裏合わせだと思われてた。
Aが弁護士に「いつか嘘がバレた時には莫大な責任が
君(A)に降りかかるよ。完璧だと思っていても
思ってもみない所から綻びが生じる」と言われてビビって白状した。

シェアする

関連記事

【修羅場】出産後の回復が思わしくなく暫く入院し、元看護師の姑が面倒を見てくれるというので娘だけ先に退院させた。ようやく回復し真っ先に娘に会いに行くと・・・あれ、顔が違うような・・・?

もうずいぶん昔の話なので、時効だと思って書き込む。 特殊な話なのでフェイク入れるので、 つじつま

記事を読む

【ダメ親父】いつもおとなしい息子が俺への不満をぶちまけてきてビビったwww

いつもおとなしい息子だからビビったwwwwww ●コメント お父さんなにしたの ■

記事を読む

【義両親の修羅場】ずっと女っ気がなかったスポーツマンで寡黙な義兄がスピード婚することになった。しかし、その相手というのが…

義実家とは飛行機の距離。 この度義兄が結婚することになり、夫婦+子で式に招待された。

記事を読む

【修羅場】あるとき2ちゃんのサイコパスについての記事みて「コレ嫁やん」てなった。

何か質問ある? ●コメント 何で分かったの? ■俺 あるとき2ちゃんのサイコパスについての記事み

記事を読む

【GJ】初めての男孫でトメ大フィーバー!生まれたばかりの我が子を奪われ、「孫を取り上げるなら、この場でコ□す!」と喚かれた。

ボウリョク系なので、お嫌いな方はスルーしてください。 現在高2の息子が生まれたとき 初めての

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑