【困った友人たち】オタク・同人に関係ないお金を使うと「そんなの買うお金があったら○○のDVD買えるじゃんww」「私、興味がなくてよかったwww」といちいちpgrしてくる友人がウザい

*

【困った友人たち】オタク・同人に関係ないお金を使うと「そんなの買うお金があったら○○のDVD買えるじゃんww」「私、興味がなくてよかったwww」といちいちpgrしてくる友人がウザい

jyt10

オタク・同人に関係ないお金をつかうとpgrするAにウヘ

待ち合わせの前に服を買っていくと

「それなに?」

からはじまり

「○○のDVD買わないのに服買ったのww」

「服はいつでも買えるけど萌えは今買わなきゃww」

「私、服とか興味なくてよかったwww(私)は大変だねー」

一緒に歩くと雑貨屋や靴屋の店頭を「見てる」だけで

「○○のCD買える値段じゃんwwwwwwwww」

といってまた

「私、興味がなくてよかったwww」

シェアする

関連記事

【友やめ】サークルのボス的存在の人が飲酒運転をしようとしたので止めたら、みんなボスの味方か傍観で、最終的に全員にありがたいお言葉を頂いた。そのお言葉とは…。

イベントのアフター後、サークルメンバーのボスが飲酒運転をしようとしたので 全力で止めたら、その場

記事を読む

【ドン引き】3人目を妊娠してるんだけど、病院で偶然高校時代の友人と再会した。彼女も妊娠中でどうやら男の子らしい。ガッカリを連呼しながら、私のお腹を撫でて言ったセリフは…。

今、三人目を妊娠中。 年末、偶然にも産婦人科外来で再会した高校時代の友人は二人目を妊娠中。 予

記事を読む

【どうしてこうなった】コミケの度に幼馴染の家に泊まらせてもらってる。前もって了承をもらっていたし、今回ももうすぐコミケだからと連絡したら…

    宿厨扱いされた…○| ̄|_ 東京に行った幼馴染

記事を読む

【友やめ】同僚Bが飲み会をセッティングしたが、高級店でお酒をガバガバ飲んだあげく、支払いを同僚Aに押しつけた!

もう10年以上も前の話。正確な金額と細かいやりとりは、適当に補完して書く。 同僚Aは、あるメーカ

記事を読む

【友やめ】友人A子から出産しましたと生まれたばかりの赤ん坊とドヤ顔のA子の写真ん付きメールが届いたので「おめでとう、名前が決まったら教えてね」と返信したらえらいことになった。

友人のA子から「出産しました!可愛い可愛い女の子ですよ(≧∇≦)」の本文と 生まれたばかりの赤ん

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑