【復讐】B君が教室で友達と話していると、Cが後ろから消しゴムを投げる嫌がらせをしてきた。やめるようにいっても止まらないのでB君はCの手を払いのけたが、それに逆上したCが殴りかかってきた。そのせいでB君は目に怪我をし、中学最後の部活の試合に出られなかった。その事を担任に連れられたCが謝りにきたのだが、理不尽に許せという担任にB君は…。-2ページ

*

【復讐】B君が教室で友達と話していると、Cが後ろから消しゴムを投げる嫌がらせをしてきた。やめるようにいっても止まらないのでB君はCの手を払いのけたが、それに逆上したCが殴りかかってきた。そのせいでB君は目に怪我をし、中学最後の部活の試合に出られなかった。その事を担任に連れられたCが謝りにきたのだが、理不尽に許せという担任にB君は…。

僕はこれから先生の目に失明の可能性のある攻撃を加えます。それでCの事も許します」

「B、先生への攻撃とCの事は関係ないだろう」
「関係なく無いですよ。先生は僕に、理不尽な攻撃を理不尽に許せと言う。
僕は許さないって言っているのにです。

なら僕の気持ちをフラットにするなら、Cの目を同じようにするしかない。
でもそれは先生が許さないでしょう。

なら先生が身体を張って、僕の気持ちをフラットにするのが最善なんじゃないですか?
C、お前はどれがいい?失明覚悟で俺に殴られるか、百万を払って終わりにするのか、
警察に捕まるのか、それとも、先生がお前の身代わりになるのか?」

Cは黙ったままだが、担任をちらりの見た。
担任の顔は引きつっていた。

「先生、覚悟はいいですか?」
「わかった、お前がそれで気が済むなら殴れ」
「C、お前先生に感謝しろよ。こんなに素晴らしい先生はいないぞ」

Cはガクガクと頷いた。

全員が玄関から出て、担任が覚悟を決めB君に向き合った。
B君の隣に立つCに静かに言った。

「C、これから俺は先生を全力で殴る。止めるなら今だぞ」
「……」
「わかった。先生、見えてると反射的に避けちゃうかもしれないので、目をつぶってて下さい。
僕にとっては大切な一撃ですから」
「……」
担任は何も言わずに目を閉じた。

「じゃあいきますよ」
横で成り行きを見ていたCの目をB君は思いきり殴りつけた。

悲鳴を上げるCの母、状況がつかめず身動きのとれない担任。
B君の母だけが静かに様子を見ていた。

B君はCへの復讐をずっと考えていた。
どうすればCに身体的、精神的に絶大なダメージを与えられるのか。

この一件は事前にある程度考えていたようだが、担任をフェイクに使うことは当日に思いついたらしい。
担任というか学校側は「喧嘩両成敗」で事を納めた。

Cの目は思い切り腫れたが、失明などは無い。
ただし、夏休みが終わってからも登校することは無かった。

B君はいま、いい大人になりエリートビジネスマンの道をひた走っている。
この話を聞いたとき、B君には逆らわないようにしようと誓った。

●コメント
当人しか分からない描写が細かすぎる!!


●コメント
傷害事件にして欲しかった。
人の顔面を全力で殴れる人ってどうかしてる。
状況的には、Cの目を思い切り殴ったB君のほうがいかれてる。

●コメントA
A君がいつ出てくるか期待してた。

●コメント
残念だが先生は目を閉じてキスを待っていた

●コメント
>>●コメントA
私はAを探しに行った

●コメント
B君かB母が親戚中にこの芝居じみた一連の流れを力説してる場面を想像するとクッソ笑えるw

●コメント
>>●コメントA
おれも…

●コメント
馬鹿野郎っ!!!
A君はな、A君はな、いつでも俺たちの心の中にいるんだぞ。
目を閉じて、感じて見ろっ!

●コメント
あ・・・ 見える!
私にも見えるわっ!

●コメント
C君と担任のクロスカウンター打ち合い

引用元: ・胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(140)
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1482931720/

戻る

シェアする

関連記事

【復讐】趣味サークルの知り合いAが私の持ってる細々したものを盗む。盗む前に「私も持ってる!」というので目の前で使われても盗まれたものだと気づかなかった。しかしあまりにも頻発したので気がつき、Aと距離をおこうとすると、A「盗んでるわけじゃないのに自意識過剰!」。なので…。

趣味サークルで知り合ったAがケータイのストラップやハンカチなどのちょっとしたものを盗む。

記事を読む

【復讐】吹奏楽部員だった当時「さっさと辞めろ」と悪態つかれたので、演奏会直前に退部届を出してやった!

数年前の話。 当時、俺は吹奏楽部員だった(担当トランペット)。 残念な顔のせいか、「

記事を読む

【復讐】旦那が愛人を作っていてむかついたので、クローゼットの扉に旦那の写真を五寸釘で打ち付けた。それを見た旦那に文句を言われたので…。

甲斐性も無いくせに愛人を作ったクソ旦那。 むかつくので旦那の写真を旦那のクローゼットの扉に

記事を読む

【復讐】束縛や暴力がひどかった元彼A男となんとか別れた。その後私の友達がA男の会社に就職した。そこでA男の異常なまでの病院嫌いを利用してちょっとした復讐を友達に頼んでしてもらった。

めちゃくちゃ優しかった元彼A男 ところが付き合い始めて少し経ってからがテンプレで 束縛・鬼電・鬼

記事を読む

【復讐】私「なぜいじめるの?」いじめっこ「私は優秀な人間だから、お前のような下等な生き物を教育してやってるんだ」→私は報復を決意した!

自衛隊のある「基地の街」で中学時代を過ごしていた時の事。 私はあるグループにいじめられていたので

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑