【愚痴】搾取子と愛玩子の関係ながら旦那と義妹は仲が良い。しかし義妹は、旦那と事実婚なところとか私の学歴とかで私の事は嫌いなようで、めんどくさい行動に出た。

*

【愚痴】搾取子と愛玩子の関係ながら旦那と義妹は仲が良い。しかし義妹は、旦那と事実婚なところとか私の学歴とかで私の事は嫌いなようで、めんどくさい行動に出た。

旦那が搾取子で、義妹が愛玩子。

義両親と義妹が楽しく“家族旅行”に行ってる中、
一人ぼっちで過ごしてたみたい。
一応お金は置いてもらえたみたいだけど、半分ネグレクトだよそんなの。

それでも義妹も両親の過干渉で「この親おかしい!」って思ったらしく、
旦那ともそれなりに仲良かったみたい。

旦那はフリーランスで仕事しててそれなりに実力もあるけど、
義両親はニート呼ばわり。
なので私のアパートに転がり込んできてそのまま気付いたら2年。
流石に広いとこ引っ越して住民票だけ移した。

なんだか同棲からの事実婚が二人ともしっくりきてしまい今に至る。
けど、夫婦である事実は作った方がよくない?ってことで、
私の会社での通名は旦那苗字。色んな場面での自己紹介でも。
法的なやつは本名。

賛否両論あるから一方的に悪く言えないんだけど、
私たちはこれで納得してて私両親も同意済、
義両親は我関せずで好きにしろと放置。

そりゃありがたい、なら好きにする!と、旦那の意思でこんな感じなのに、
時々義妹が

シェアする

関連記事

【愚痴】私「義実家同居の家に義妹が子供3人連れで泊りに来て2週間目突入。受け入れたのは義母だけど、子供と義妹の世話は全て私。疲れた」スレ民「逃げろ」→スレ民「奴隷乙」

義妹さんが准看護士?の学校行ってて実習で忙しいから~って、 子供3人連れて家に泊まりにきて

記事を読む

【サラリーマン】某国に駐在しているのだが、夏のボーナスが振り込まれなかった。本社の同僚はきちんと出てるらしいのだが・・・

いつも6月初旬には振り込まれるはずの夏のボーナスは振り込まれなかった。 某国に駐在しているのだが

記事を読む

【スレ主が…】入籍日前後に義実家に泊まった。義両親と水入らずしようと思ったのに小姑まで実家に帰ってきやがった…。

入籍日の前後に子連れで夫実家に1週間滞在したコトメ。 遠慮しろよ。 コトメ>自分なのが良く分

記事を読む

【愚痴】会社の友人は大人数で出かけるのが大好きで、私は休みの日は家に篭っていたいタイプ。そんな友人と話をすると話題になった場所にすぐ行こうとする。しかも彼女の中で私は…。

会社で一番仲がいい人とストレスの発散法が真逆で、 逆にストレス振り切れて体調崩してしまった

記事を読む

【愚痴】元旦那「学資保険は解約して分けるべき」私「途中解約は損」調停員「旦那さんは学資保険の代わりに家電で…」元旦那「わかった」→2年後

元旦那が離婚にゴネたので調停して 財産分与の話になった時、元旦那が 子供の学資保険解約して分

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑