【嫁のヒス】嫁「何で私が怒っているか分かる?」俺「えっ?」嫁「はぁ~?私を怒らす天才ねもう、家に入らないで」娘「パパ、バイバイ」-2ページ

*

【嫁のヒス】嫁「何で私が怒っているか分かる?」俺「えっ?」嫁「はぁ~?私を怒らす天才ねもう、家に入らないで」娘「パパ、バイバイ」

●コメント
チェーンの隙間から離婚届投げ込んでやれよ

●コメント
そいつら扶養する価値無いし、
そのまま別居して快適な暮らしをするチャンスじゃね?

●コメント
動画撮って嫁親に送れ

●コメント
そんな事されたらホムセンでチェーンカッター買ってくるわ
お、こ、ら、せ、て、ご、め、ん、ね、って
言いながらトラウマ植えつけてやんよ

●コメント
ピンチはチャンス。
離婚チャンス中だぞ

■俺
やっといれてもらえた。

隠していた大人のDVDがバレ、盛大にヒスって、針のムシロです。
ハンマーで、DVDが粉々になっているし、幼稚園児の娘に
「嘘ついて、パパ、バイキンマンになっちゃった」
と泣かれ、堪えた。

ヒスりまくりの嫁は嫌だが、娘がいるのに、離婚はできない。

●コメント
優秀な奴隷だw

●コメント
私も同じく娘のために奴隷だw

●コメント
まあ、大人のDVDじゃあねぇw

●コメント
DVDでそこまでキレられるって愛されてるからじゃん
どーでもいい夫なら
はい、風呂代!っていって小遣い寄越して寝室別だから
そして、どーでもいい嫁なら、
その方がいいって考えるのが普通の男だから

●コメント
確かに、その意味ではまだ愛されてるな

●コメント
大人のDVDなんて持ってる方が普通じゃね?
ハンマーで粉砕締め出しとか無いわ

尤も娘がいるのに幼女モノを
テーブルに出しっぱなしとかだったら分からんでも無いがw

■俺
確かに、嫁には、愛されているのかもしれないです。

ごくノーマルなDVD(例:谷田部和沙の、
いっぱいコスって萌えてイこう!)で
閉め出され、昨日1日、ずっとヒスるほどの、案件かと感じます。

●コメント
>谷田部和沙の、いっぱいコスって萌えてイこう!

なんかもうここで吹く

●コメント
谷田部和沙ってどんなんだろうとググってみたら、
ヒス嫁と正反対の純情系じゃん。
こりゃヒス嫁怒るツボだろ。自分と正反対なんだから。
暗におまえのようなのは嫌いなんだよという意思表示だな。

■俺
大人のDVDが見つかってから、
何をしても嫁にヒスられ、
娘にも「パパ、エッチ」「嘘つきバイキンマン」と言われ
地獄のような土日でした。

周りを味方にして、徹底的にヒスり、
何を考えているのかと感じる。

●コメント
幼児に吹き込む時点でダメだ。
俺だったらそんなこと子供には絶対に言わせない。聞かせない。
この先が見えたな、お前は一生嫁と娘にハブられて生きるわ。
嫁が子供に悪口吹き込むタイプだからな。
嫁を今の間に躾とけよ。それしかないぞ。本気で言ってる。

●コメント
世間では本来18歳未満に禁止しているものだぞ?
それを小さな娘に吹き込む事もどうかしているし
(おそらく「裸の女の人のビデオを見てたんだよーやらしいねー」程度だろうけど)
常識ある嫁なら今後の親子関係を考え
旦那の男の部分は隠すだろうに、バイキン扱いする為に
それを利用するってのが異常だわ

●コメント
「パパ、エッチ」
「そうだよ、だからお前ができたんだよ」
ヒス嫁、再度発作爆発

「ほんとはママもなんだよ」
で再々度発作爆発

●コメント
見事な波状攻撃w

●コメント
そう言える関係性とメンタリティが欲しい

●コメント
そんな事をすれば、ヒスの倍返し、いや数倍返しに遭うだけ。
ただただ、ヒスの嵐が去るのを待つのみ。

嫁のヒステリー39
https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/tomorrow/1484488490/

戻る

シェアする

関連記事

【嫁姑】義家族とうまくいかなかったので同居を解消したんだけど、解消した途端上の子が登園拒否&下の子が風邪を連発するようになってしまった。勤め始めたばかりで何度も休むのは心苦しいと思っていたら、姑から子供を預かってくれると連絡がありありがたくお願いした。すると…

義家族と上手くいかず、3年続いた同居を解消し 今月から私達夫婦と子供だけの生活がスタート

記事を読む

【エネ夫】私を流産させたトメコトメに「嫁ももっと気をつけていなくちゃ」と言われ、旦那までもが「嫁の不注意のせい」と言うようになった!

息子大好き弟ラブなトメコトメに流産させられた。 旦那に娘が出来たら耐えられないのだという謎の理由

記事を読む

【愚痴】私「小姑が旦那兄弟の法事に、付き合って1か月の彼氏連れてきてさぁ」スレ民「うーん」

アラサーコトメの話。 こっち義実家近距離住まいなんだけど、一昨年 合わせたい人がいるからって

記事を読む

【愚痴】新卒で入ったゆとり後輩は最初は好印象だったが段々とミスが目立つようになり、それがどんどん酷くなりやがて嫌われ孤立していった。そんな中大きなプロジェクトの話が持ち上がり…

俺の会社はまあ中小企業なんだが3年前に新卒が入ったのよ。 そこそこいい大学だし割と爽やかなイケメ

記事を読む

【衝撃体験】私は正社員で仕事してる、友達もいる、趣味に没頭、実家暮らしがぬくぬく過ぎてもうこれで良いから結婚する気はないのに、エリートイケメン兄は勝手に「お前(私)がショックを受けると思って遠慮してた」と、40まで結婚しなかった。そして……

エリートの兄が40まで結婚しなかったのは 私のせいだったと知った時 私はそもそも結婚する気が

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑