【酷い客】夫婦と高校生2人の家族4人で近所の美味しい居酒屋さんに週3で夜ご飯を食べに行ってる。しかしある時から、うちはお呼びでない客だと感じた。

*

【酷い客】夫婦と高校生2人の家族4人で近所の美味しい居酒屋さんに週3で夜ご飯を食べに行ってる。しかしある時から、うちはお呼びでない客だと感じた。

svb

夫婦と高校生2人の家族4人で、近所にある
居酒屋さんに夜ご飯を食べに行きました。
その居酒屋は夫婦で営業している小さな居酒屋です。

夫婦はお酒、子供達はジュースを頼み、
お酒をあまり飲まない分、料理をたくさん注文します。
そこのお料理がとても美味しく、
頻繁に通うようになりました、週に3回とか。

ある時から、うちはお呼びでない客だと感じるようになりました。
(予約している人がいて、うちも予約できるのか聞いたら)
「予約はお酒を飲む人だけ」
(いつものように料理を注文していたら)
「料理はお酒を飲む人のおつまみだから
なくなってしまう」と言われるように。

気付けば「いらっしゃいませ」「ありがとうございました」も
言われてるか言われていないのか?!気持ちがこもっていないのか。

シェアする

関連記事

【相談】夫が何度も浮気相手を見つけたメンバーと飲みに行くらしい。昨日喧嘩までしたのに。もう疲れたよ…。

夫が飲み会から、たぶん、もうすぐ帰ってきます。 どう対応したらいいのか考えていたんだけど、思

記事を読む

【相談】夫は私が病気の時、家事しないで寝てろとは言ってくれるけどやってくれるわけじゃない。どうしたらやってくれるようになるだろうか?

質問です。 夫に家事を覚えてもらいたいです。特に料理。 普段は専業の私がやってますし今後もそ

記事を読む

【相談】俺「嫁がネットで裸晒してたんだが…」スレ民「離婚か…」俺「まぁもともと…」←こいつが原因じゃん

妻が投稿サイトで裸や動画を公開していた場合 どうする?おまえら。 ●コメント まず、嫁親に報告

記事を読む

【相談】夫のためにしてきたこと全部なかったことにされてビックリ通り越して脱力した!「うちで再教育します」という実母の提案で今は実家にいる。

夫に何も協力してくれない言動行動全部腹が立つと言われ、 私の親にも私のクソ()具合を報告され、そ

記事を読む

【相談】育休後復帰する自信がなく、会社には妊娠初期にその旨を正直に伝えた。「育休取りながら考えて」私「・・・」

  相談です 妊娠中で共働き、両家実家が遠方なこともあり、 育休後復帰す

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑