【ずうずうしい話】新幹線の指定席へ行くとDQNっぽい親子が座ってて「早い者勝ちに決まってるでしょ!」車掌さんに相談すると「ではお客様には代わりの席を」と私に個室グリーン車を用意してくれた。それを聞いたDQN「仕方ないわね~私がそっちに移動してあげるww」 → 結果-2ページ

*

【ずうずうしい話】新幹線の指定席へ行くとDQNっぽい親子が座ってて「早い者勝ちに決まってるでしょ!」車掌さんに相談すると「ではお客様には代わりの席を」と私に個室グリーン車を用意してくれた。それを聞いたDQN「仕方ないわね~私がそっちに移動してあげるww」 → 結果

車掌さんは一言「いいえ、私たちはこちらのお客様に代わりの席をご用意いたしました

お客様には後ほど差額をいただきに参りますので、この席でお待ちください」

おかげで名古屋から博多までグリーン車(しかも個室)で快適に過ごせました

しかしあのオバサン…自由席料金で個室に行こうとは…しかも「代わってあげる」って

図々しいのを通り越して理解不能でした

●コメント
そうやって、とりあえずでも席の権利をやるから癖になるんだろうな、そのドキュソ母子!
自由席で立ってる人も居たとしたら、差額取られるとは言え座れた方が楽だろ
実際 ドキュソ母子のゴネ勝ちなんだよな
真面目に自由席車で我慢してる人が、馬鹿をみてる様なもの


●コメント
乙。そして車掌さんGJ。
嫌な気持ちになった客へのフォローとその原因のアホへの戒めを、
見事に同時にこなしてるな。見習いたいもんだ。

●コメント
あぁ…うちも新幹線とか特急使ってたとき、
よく座られてたなぁ。
でも大体は、「あ、すみません」ってどいてくれるんだが。
(-д-)本当にあったずうずうしい話
第71話 http://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1182773373/

戻る

シェアする

関連記事

【指定席】俺の指定座席に50代後半くらいのおさっんが座ってた。丁寧に指定券を見せながらここは俺の指定席だと訴えたがまったく動こうとしないので、前から準備していた作戦をとったww

よく指定座席に他人が勝手に座ってるって報告があるだろ。 ついに俺にもそれが巡ってきたのよ。

記事を読む

【クレクレ】同窓会で整備士をやっていると言ったら嘲笑されたが、翌日から同級生が「友達だからタダでやれ」と車で押しかけてきて、挙げ句の果てには・・・

自動車整備士って世の中じゃ低く見られてるのかな? 同窓会で医者だ、会社社長(3代目)だ、な

記事を読む

【ポカーン】うちの母が亡くなった時、亡くなったそばからコトメ&甥姪が勝手に母のクローゼットなどを漁って「これは私がもらう」「こんなのはオクでも売れないよね~」など好き放題…私の娘が泣きながら抵抗するも、「娘ちゃんだけおばあちゃんと海外旅行に行ったりしてずるいことしたんだからいいでしょ!」って…あんたの子供はうちの母の孫でもなんでもないんだが…

うちの母の亡くなった時の話。 コトメが亡くなったそばから母のクロゼットやら何やら開け

記事を読む

【勘違い女】高齢出産の義兄嫁に乳母さん役を期待されていた。「私は面倒見ない」→「実のお姉さんの子は育ててたじゃない!狡い!」

高齢出産の義兄嫁に乳母さん役を期待されたので 当分会いませんと宣言してきた 「私さんが第

記事を読む

【被害者はペット達】家で亀を飼育してる。ある日嫁と旅行に行くことになり、亀の世話を友人に頼むことにした。しかし多忙だと言われたので、時間になるとえさを入れてくれる機械を買ってきた。ある日、その友人から旅行に行くから室内犬の世話をしてほしいと頼まれたが……

家で亀を飼育してる、嫁にも迷惑はかからない様に1Fに書斎を置いて、 窓から水槽ごとテラスに出せ

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑