【衝撃】嫁の実家の買物に付き合ったら、冷凍食品を一切買わない。味のついている肉やカップラーメンもなしで衝撃を受けた。うちの実家ではありえない・・

*

【衝撃】嫁の実家の買物に付き合ったら、冷凍食品を一切買わない。味のついている肉やカップラーメンもなしで衝撃を受けた。うちの実家ではありえない・・

avc10

嫁の実家の買い物に衝撃を受けた。
休みの日たまたま嫁実家の近くに来ていて、
思いつきで嫁実家に寄った。
そしたらちょうど買い物行くところで、
嫁もじゃあ一緒に夕飯の買い物しちゃおうかな
ということで一緒にスーパーへ。
結婚して8年くらい経つけど、
嫁実家と一緒にスーパーにいくのは初めて。
そこでメシウマな義母の買い物に衝撃だった。

まず、冷凍食品を一切買わない。
あらかじめ味のついている肉も買わない。
野菜とかも全部生のもの。冷凍は買わない。
もちろん惣菜も、カップラーメンもなし。
そういえば結婚してすぐ、嫁も俺も残業で遅くなった日、
味噌汁とポテトサラダ、スーパーの揚げ物の
夕食だったことがあった。

シェアする

関連記事

【衝撃体験】私「荷物届いた!重い!旦那くん運んで~」→私「あれ?荷物が無い」玄関の外を覗いた旦那「うおっ!?」なんと…。

長文だけど今日起きた話 北海道に住んでる旦那の友達から荷物が届いた 中身はじゃがいも10kg

記事を読む

【衝撃展開】いい大学に入ったのに引きこもりになった兄。俺「両親いなくなったらどうするんだ?」兄「ナマポがある!」父親「…」

家には結構いい大学に入ったのに、学校に行かないで留年を繰り返した挙句、引きこもってるバカな兄がい

記事を読む

【女の魅力】兄を騙した結婚詐欺女と父母が談判→20分もしないうちに父の様子がおかしくなった!

うちの30代兄が何年か前、結婚詐欺まがいにひっかかった。 婚活サイトで知り合った女性に「働

記事を読む

【不思議】電車で。子供「あの人お腹に赤ちゃんいるよ」私「(私かなり痩せてるから妊婦には見えないと思うんだけど…)」→私「えっ?!」

この前電車で知らない子供が、私のお腹をじーっと見てた。 んで横に立ってるママに「ママ、あの人

記事を読む

【不幸な結婚式】高校以来の友人・鈴木太郎の披露宴。相手の佐藤花子さんは事前に紹介を受けていたのに、「鈴木家・李家披露宴会場」とある。俺は友人の奥さんが朝鮮人だろうとバヌアツ人だろうとどうでもよかったが……

昨日、高校以来の友人・鈴木太郎の披露宴に出てきた。 お相手の佐藤花子さんは事前に紹

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑