【どっちもどっち】私が検査入院で1泊2日したとき、旦那にほぼ5歳2歳の子供を預けた。私「二日間大変だったでしょ」旦那「へ?楽勝だったよー」→モヤモヤする・・・

*

【どっちもどっち】私が検査入院で1泊2日したとき、旦那にほぼ5歳2歳の子供を預けた。私「二日間大変だったでしょ」旦那「へ?楽勝だったよー」→モヤモヤする・・・

afg10

別にいいっていうか仕方ないんだけど旦那にモヤモヤ
私がちょっとした検査入院で1泊2日
旦那にほぼ5歳2歳の子供を預けて入院した

帰ってきて「二日間大変だったでしょ」って言ったら
「へ?楽勝だったよー」と言われた
確かに旦那は家事も育児も私より上手で要領もいい
確かに私は不器用 でも体調不良と戦いつつも
一生懸命それなりにやってきたつもりだった

でも、話を聞いたら色々モヤモヤ
子がアレ持ちで毎朝5時に起きてお弁当作ってるんだけど、
8時に起きても余裕だったよと言われ

聞いたら夜中に子供放置でコンビニにアレルゲンのない
唐揚げやらレンチンポテトやら買いに行ってきたんだと
洗いものとかはしてくれてたけど生ごみの片付けとかはしてないし
洗濯物もとり込んだりたたんだりせず追加で干してたり
私が1日2回してる掃除も多分してない(※上が喘息餅)

シェアする

関連記事

【愚痴】会社の友人は大人数で出かけるのが大好きで、私は休みの日は家に篭っていたいタイプ。そんな友人と話をすると話題になった場所にすぐ行こうとする。しかも彼女の中で私は…。

会社で一番仲がいい人とストレスの発散法が真逆で、 逆にストレス振り切れて体調崩してしまった

記事を読む

【ウザママ】うちの娘たちがおそろいの服を着てるのを見て「2枚も同じ服買うのってもったいない」とかいちいち絡んでくるママがいる。

セコケチと言うか感じが悪かった話だけど 公園でやたら娘の服装に絡んでくるママがいる。

記事を読む

【愚痴】親は自営なのに、小学生♂2人(うち一人は障害あり)を20日程預かってと電話してきた兄。母が無理と断ると、じゃあ俺たちも行くからって…。そっちだと迷惑2倍なんだけど?だって…。

兄一家がお盆休みに遊びに来るらしい。 母親も父親も、「今年の夏はちょっと…出掛ける予定

記事を読む

【クズ男】結婚してすぐに夫が仕事でミスをして減給、降格…。ミスで失った信用を取り戻すことは出来ず、年々減っていく給料…。私も家事を疎かにしてでもパートを増やして必死だった。でも、夫が腹の中で思っていたこととは…

結婚時、 私24年収300万 旦那25年収400万 旦那の希望で専業主婦になったが、 旦那が入

記事を読む

【愚痴】子供の予防接種のときに、保険証を返してもらえなかった。そのことを伝えると受付のおばさんに預かってないといわれた。でも受付の時に出してといわれて出したのだから確認して欲しいと言ったところ…。

子供の予防接種に行きました。 最初に母子手帳、保険証、診察券を出しました。 初めに診察券だけ返

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑