【義弟嫁】義実家法事では、義弟に仕事させようとするとその嫁が「何で義弟ちゃんにさせるんですか?お義父さんがすれば」とのたまう。

*

【義弟嫁】義実家法事では、義弟に仕事させようとするとその嫁が「何で義弟ちゃんにさせるんですか?お義父さんがすれば」とのたまう。

lro10

義弟の新築祝いにちょっと良いお酒と御菓子を持参したところ
義弟嫁親類がかっさらって持って帰った。
その時も香ばしいと思ったんだけど、義父母が
義弟嫁と義弟子でおもちゃを買いに行ったら
義弟嫁の甥の分も買わせてたそう。
義実家法事では、義弟に仕事させようとすると
「何で義弟ちゃんにさせるんですか?
お義父さんがすれば」とのたまう。
その後の会食では義母の皿から
「食べないでしょ」と強奪して義弟へ。

義弟結婚してから5年、いつか普通になるかと待ってたけど、
義父母はあきらめモード。
旦那が義弟をたしなめると何故か義弟嫁が
「兄弟仲悪いんですね」だって。
どこから注意したらいいんだろう。旦那もくじけそう。

シェアする

関連記事

【嫁同士】甥をうちに丸投げしようとする義兄嫁を拒否し続けたが効果が薄いので、家族総出で私実家に避難した。すると義兄嫁「」←はぁ?

6月くらいから義兄嫁が身重でしんどいと、 甥をうちに丸投げしようとする 断ってもアポなしで来

記事を読む

【嫁同士】義兄嫁「家探してるんでしょ?うち買って!姑が家で亡くなったせいで買い叩かれてるの!」私「うーんでもその家…」

すいません、相談が半分位の愚痴吐きなんですがここでいいでしょうか? うちは子供2人で、再来年

記事を読む

【嫁同士】私、二人目妊娠中。義兄嫁も妊娠中。私は自分の実家の向かいに住んでいるが、義兄嫁は実家が遠いのか義母にお世話になるはずだったので、義母が腰を痛めたのでダメになったらしく、出産後は私の家に世話になると言ってきかないww

困ったことになった。 うちの夫は男3兄弟の末っ子三男坊で兄弟仲は悪くないけど嫁同士は微妙w

記事を読む

【嫁同士】こどもを私の実家の幼稚園にいれてくれと通園圏外なのにしつこい義兄嫁。聞けば近所にある私立の幼稚園をお受験したが玉砕し慌てているらしい。

義兄嫁、ほんっと図々しい… 私の実家は色々やっている中で小さい幼稚園も経営してる。 10月の募集

記事を読む

【非常識】デキ婚したからか、小梨義兄嫁が微妙な嫌がらせや非常識行動をして来てモヤモヤする。

見る人が見たら確実に分かるのでフェイク有り 私20代半ば、旦那30代前半 義兄30代半ば

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑