【図々しい】膝が傷んでさすりながら立ち上がったら、甥っ子に会った時「ババアw」と言われた。旦那妹「もうっ!シーッだよw聞こえるよw」→「来年の受験シーズンにうちの息子を宿泊させて。合格したら4年間お宅から通わせたい」

*

【図々しい】膝が傷んでさすりながら立ち上がったら、甥っ子に会った時「ババアw」と言われた。旦那妹「もうっ!シーッだよw聞こえるよw」→「来年の受験シーズンにうちの息子を宿泊させて。合格したら4年間お宅から通わせたい」

kfg10

去年のお正月に甥っ子(旦那の妹の息子)に会った時、
背後から「ババアw」って言われた。
どうも昔の骨折以来寒いと膝が傷んで、
膝さすりながら立ち上がったのを、年寄臭いと笑ったらしい。
旦那妹も笑いながら「もうっ!シーッだよw聞こえるよw」
とか言ってた。

昨日旦那妹から電話が掛って来て、
「来年の受験シーズンにうちの息子(上記甥っ子)を宿泊させてほしい。
ホテルでは色々不便だから。あと大学合格したら
4年間お宅から通わせたい」と言われた。
「ババアは膝が悪いから無理よ、って甥っ子くんに伝えてね」
って言ったら、
「そんなこと言わないで。うちの息子を
本当の息子みたいに思ってくれればいいから」と言われた。

シェアする

関連記事

【アホ旦那】旦那「マンションに引っ越して、この家を姉に譲ろう!」私「この家は私が相続した家ですが?」

旦那が私が相続した家を、自分が購入した家だと勘違いしていた事。 私は父から相続した家を改築して教

記事を読む

【複雑w】息子「野菜嫌あああ!ギャーー!!」小姑「」息子「野菜食べる」→息子が野菜を食べるようになった。私の努力は…

週末に義父の3回忌なので6年ぶりに義実家に行ってきました。 夫のアメリカ転勤に息子が生まれた

記事を読む

【義兄嫁】義兄家が第2子妊娠して社宅から出るからうちの近所に引っ越したいってメールが着た。義兄家にも義兄の勤務先にもなんの関わりもない郊外なのに・・・これって産後の面倒とか当てにしてるよね?

ちょっとぼやかせて・・・ 私は私実家の持ってる土地に家建てて住んでる 義兄家が第2子妊娠して社宅

記事を読む

【ずうずうしい話】実家に帰る為ホームで新幹線を待っていると、同じく帰省する友人に会った。しばらくして新幹線が到着し乗り込むと友人「あんた新幹線で帰るの?!」。その後の言い分が意味不明だったんだけど…。

ちょっと遅めの夏休みに実家に帰った日の事 新潟駅のホームで越後湯沢行きの新幹線を待ってた

記事を読む

【ずうずうしすぎる嫁】息子の年上嫁は、式直前まで子供がいることを隠してたズルい女。気に入らないのでずっと避けてきたんだけど、その嫁から援助要請の電話があった

三年前に一人っ子の息子が七歳年上のバツイチ子持ちの嫁と結婚 息子が選んだ人だから反対はしなかっ

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑