【ずうずうしい】実家のパン屋に支援団体の連中が池沼が作ったパンを店で一緒に売ってほしいと連絡してきた。もちろん断ったが、今度はパンを持参してやってきて・・・

*

【ずうずうしい】実家のパン屋に支援団体の連中が池沼が作ったパンを店で一緒に売ってほしいと連絡してきた。もちろん断ったが、今度はパンを持参してやってきて・・・

bof10

実家はパン屋を営んでいるんだが、
池沼支援団体の連中が池沼が作ったパンを
店で一緒に売ってほしいと連絡してきた
勿論断ったが、今度は態々パンを持参してやってきた

衛生的には問題ないとか、味は美味しいので
試しに食べてみてくださいとかなんとか言ってたけど改めて断った
兄夫婦が継いでうちのパンは若い人をターゲットにした
内装、ラインナップにしている
ラップに包まれたコロッケパンやハンバーガーは激しく場違い
味に自信があるならパン屋オープンさせて売ればいいのに
寄生する気満々なのがずうずうしい

シェアする

関連記事

【ずうずうしい話】大好きなフィギュアスケートのチケットが取れたので、会社に休みの申請をしていた。するとパートAがすり寄ってきて「チケット1枚余ってませんか?」私「ごめん、母と私二人分しか取ってなくて・・・」A「2枚持ってるんですね!よかった!じゃあ1枚譲ってくださいね!」

プチだしまだ特に被害はないんだけど うちの会社は結構自由で、仕事がきちんと終わって休みの連絡

記事を読む

【ずうずうしい話】会社の男同僚に「うまい寿司に連れていってほしい。端数は私が出す」と言われたので連れて行った。男同僚はたらふく食べていざ会計になると「ほらよ」と80円を渡してきた。「端数『だけ』出すって言ったろ」と言うので…

会社の男同僚とうまい寿司屋について話してた時の事。 男同僚に「うまい寿司に連れていってほしい。端

記事を読む

【カチムカ】義兄嫁「慈善バザーで何か出して」→手作りの子供用の髪留めやアクリルたわしなどを50点ほど渡した。義兄嫁「作品なくした」

義兄嫁の話をしまーす! 秋はバザーの季節です 義兄子の通う幼稚園で慈善バザーで手作り

記事を読む

【変な人】親戚が養鶏や漁師、海苔工場をやっていて美味しい物を沢山もらうので義実家にもおすそ分けしていた。それを知った義弟嫁が・・・

ちょっと相談なんですが 義両親と義弟家族との間に差があったらダメなんですかね うちは

記事を読む

【図々しい話】ファミレスで食後に伝票が来てないことに気づき店員に要求したら・・・→まさかの展開に!

自分がずうずうしい話なのだが10年以上前、スカイラークがガストに業種変換した頃 俺と同期♂

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑