【衝撃体験】コトメがコトメ子2人引き取って義実家に出戻った。コトメ子の学校行事にうちの旦那を呼びつけ、挙げ句の果てに私に向かって「子供の父親を奪わないで!」と叫んだ。

*

【衝撃体験】コトメがコトメ子2人引き取って義実家に出戻った。コトメ子の学校行事にうちの旦那を呼びつけ、挙げ句の果てに私に向かって「子供の父親を奪わないで!」と叫んだ。

kod100
去年コトメがコトメ子2人引き取って義実家に出戻ってきたので

義両親の頼みで二世帯同居していた我が家が別居してコトメ一家が

同居した。前々から義両親のコトメだけ可愛いのににうんざりしていたので

二世帯にするとき我が家が出した資金はもったいなかったけど

勉強料と思ってあきらめて別居した。

これで縁切りぐらいのつもりだったけどコトメは違った。

幼稚園の父親参観日だ運動会だクリスマス発表会だと旦那を呼びだす。

旦那もほいほい行くもんだから大喧嘩になり私が産まれたての子供を連れて実家に

帰ったら、旦那がもう絶対行かないと約束するから元に戻ったけど

今度は義両親と私の両親呼んで、我が家で子の一歳の祝いをして居たら

コトメが乗り込んで来て、コトメ子が可哀そう子供の父親を奪わないで「。」と叫んだ。

シェアする

関連記事

【結婚契約書】妹から久しぶりに電話がきた。「婚約者から『結婚契約書』を渡されたんだけど、その内容が普通じゃない」俺「wwwwwwwww」

昔からやたら気が強くてあんまり仲良くない 年子の妹から、久しぶりに電話来た 要件訊いたら

記事を読む

【衝撃体験】兄「実は俺男の人が好き」私「!?」父「!?」母「そんなことより私…」私「!?」父「!?」兄「!?」

母39才、兄21才、私17才、父46才。 兄「実は僕、男の人が好きなんです」 私「!?」 父

記事を読む

【托卵】知人の男性が托卵されたらしい。知人「反省の色がないな。嫡出否認の訴え起こす。離婚」知人妻「」←この妻の言い分が酷すぎる。

託卵母ってネットで良く見るけど、身近で起こると衝撃度が凄い。 仕事関係の男性がその被害者だった。

記事を読む

【衝撃体験】挙式会場にお金を納めた後「確認しました」メールが届いたが、メールの最後に予想外のひと言が!!

挙式会場にお金を納めた後「確認しました」メールが届いたんだけど、 メールの最後に 「またのご

記事を読む

【衝撃】マンションの駐車場に向かう途中で近所の奥さんが運転する車に撥ねられた。加害者「駐車場内ではもっと気を付けて歩いて下さい」私「!?」→1年後、恐ろしいことに・・・

もう10年ぐらい前の話だけど、 マンションの駐車場に向かう途中で 近所の奥さんが運転する

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑