【衝撃体験】知り合いの結婚式で、新郎ウキウキ新婦どよーん状態だった。なんでも新婦は新郎に17歳の頃からストーキングされ疲れ果て、結婚すればストーキングされなくなるかもしれないと考えての結婚だったらしい。気の毒に…と思っていたんだが、この作戦、意外にも…。-2ページ

*

【衝撃体験】知り合いの結婚式で、新郎ウキウキ新婦どよーん状態だった。なんでも新婦は新郎に17歳の頃からストーキングされ疲れ果て、結婚すればストーキングされなくなるかもしれないと考えての結婚だったらしい。気の毒に…と思っていたんだが、この作戦、意外にも…。

4年後くらいに離婚した。

一緒に住んだらストーカー新郎が新婦に飽きたらしい。
新婦の離婚の申し出を普通に受け入れ、離婚。
子供もおらず。

「もっと早くにこうしておけば良かったーー!」と
新婦の表情は見たことのない晴れ晴れとしたものだった。

私が新婦と出会ったのは新婦が20歳超えてからのことだったので
彼女の本当の笑顔というものを初めて見た気がしたよ。


●コメント
ストーカーって飽きるのか!

●コメント
>「結婚すればストーキングされなくなるかもしれない」

まあそれはある意味そうだよな、と思って
てっきり他に彼氏作って結婚したと勝手に思ってたら
なんでストーキングされるのが嫌だからってストーカー本人と結婚すんの!?

■私
後で聞いた話、もう、本当にイチかバチかの賭けだったらしい。
一緒に住もうが住まいが、結局ずっと追い掛け回されるのであれば
もういいよ、住みましょう住みましょう、どうぞ私を心行くまで堪能あれ

とのことだったと。

よほど彼女も病んでたんだろう・・・。

●コメント
なるほど、二十歳くらいで結婚しておけば
24歳から青春をやり直せたと言ってるんだね
>「もっと早くにこうしておけば良かったーー!」

●コメント
4年もったのが奇跡だね

イギリスで似たような話があって、結局その女性は殺されたよ
理由は「俺の思っていた○○じゃなかったから」とかそんな感じだった…

もともとストーカーっていうのはストーカーの対象本人じゃなく
それを自分の中で理想化して付きまとう場合が多いので
極端なこと言えば、ゲップ一つしただけで
「これは俺の好きな○○じゃない!」ってことになりかねないらしい
その時にあっさり別れてしまうのか、殺されるかは相手しだい…

●コメントA
研ナオコのマネージャーももとストーカーらしい。
ストーカーする位自分を好きなんだし、仕事を一生懸命するだろうって思ったってw
外に置いとくと危ないけど、手元に置いときゃ危なくないって。

●コメント
強いなw


●コメント
それはストーカーというより「熱心なファン」ではw

●コメント
>>●コメントA
>ストーカーする位自分を好きなんだし、仕事を一生懸命するだろうって思ったってw
>外に置いとくと危ないけど、手元に置いときゃ危なくないって。

一昔前の純愛モノのセリフみたいだなw
そのころはストーカー自体純愛扱いされてたが

私は見た!! 不幸な結婚式 45
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/sousai/1200129813/

戻る

シェアする

関連記事

【修羅場2段落ち】真夏に我が家のエアコン室外機にヤモリが入り込んでショートしたので自分で修理。とりあえずエアコンは直ったけどまだ外が暑くて面倒だったので、後片付けや室外機のカバーを付けたりは日が暮れてからやるつもりでいた。→結果…とんでもないことに!

真夏にエアコン故障して、室外機直した時の話。 蒸し暑いなか、室外機の基板にヤモリが入り込んで

記事を読む

【すごい】子供が出来ず不妊治療したら双子を授かった。2年後、嫁「もう一人欲しくない?」俺「自然にまかせよう」→そのうち新聞に載りそうww

そのうち俺ら夫婦、新聞に載るぞwという話。 ネタだと思って読み飛ばされたし。 結婚して5年以

記事を読む

【自業自得】コンビニで変なオッサンにいちゃもんつけられてた若い男性店員が過激な反撃を開始!

俺が高校生の頃コンビニに入ってみると変なオッサンが若い男性店員に喚き散らしていた 「こんなことも

記事を読む

【衝撃】夜11時を過ぎた頃アパート全体を揺るがすような音と揺れ→「えっ?地震??それともトラックでも飛び込んだの?」真相は・・・

それが起ったのはちょうど去年の今頃でした。 夜11時を過ぎた頃アパート全体を揺るがすような

記事を読む

【衝撃】とある会社の面接に向かう途中、駅で苦しそうにしているおじいちゃんがいた。声をかけタクシー乗り場まで連れて行ってあげてたら面接に10分遅刻してしまった。申し訳ございませんと頭を下げて謝ったら…

昨日さ、とある会社の面接だったんだ。 11時からだったんだけど、志望度高かったから、 1

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑