【友やめ】イベントで後ろに並んでたウザい園児が私の傘をつかんで「これ欲しーい!」母親「子供が欲しがってるので下さい!」私友人「あげようよー(ヘラヘラ)」私「なんでこんなクソガキとコジキババアに?」→ その後友人が言った言葉を聞いて友やめ決定

*

【友やめ】イベントで後ろに並んでたウザい園児が私の傘をつかんで「これ欲しーい!」母親「子供が欲しがってるので下さい!」私友人「あげようよー(ヘラヘラ)」私「なんでこんなクソガキとコジキババアに?」→ その後友人が言った言葉を聞いて友やめ決定

rew10
CO = カットアウト。 すっぱり友人関係を断つこと。本人に直接宣言する事もある

FO = フェードアウト。友達付き合いを減らし、最終的に別れること。またはその最中

去年末にあったイベントで、友達・私・煩い子連れの母親の順番にスペースが並んでいた。

コスプレさせられた園児くらいの子は

ものすごい煩くってイライラしてたんだが

その内私の折り畳み傘…の柄についたカエルを掴み

(濡れてるので飛沫が飛ぶ)鞄から抜こうとして振る。

慌てて止めるけど子供の手を振り払ったからか母親が

「何するんですか、子供のすることなのに…(静かに怒ってます、みたいな口調)」

と睨んできた。

子供は後ろで「これ欲しーい!ちょうだいちょうだーい」

そしたら母親が

「分かった、今このお姉ちゃんに も ら う からねぇ~。(振り向いて)子供が欲しがってるので下さい」

と傘を奪おうとした。

あまりにムカついたので手をひっぱたき、言い返してやろうとしたら

友達がトントンと肩を叩いてきて

「いいよいいよ、あげようよ(ヘラヘラ)」

「ふざけないで、何でこんなクソガキとコジキババアに物恵まなきゃなんないの?」

と勢いで言ったら母親がファビョってスタッフを呼びに行った…と

思ったら主婦仲間だったらしく私の前でファビョーン全開。

幸いその人は普通で

「アンタバカじゃないの!」

と言いながら母子を引きずっていって戻らなかったが

友達が私に

シェアする

関連記事

【馬鹿母】自分のガキの写メール送りまくる奴がいる。私「写メールは、パケット上がっちゃうんだ、控えてくれないかな?」するとwww

あるあるな話だけど、自分のガキの写メール送りまくる奴がいる。 ブッ細工なガキの写真が、邪魔な

記事を読む

【友達やめた】とても仲の良かった同人仲間に結婚報告したら「土木関係の旦那?汚いし底辺だわ~ww」

結婚して旦那の職業をひたすら下げてきたと思ったら急に擦り寄り始めた友人AをCOした 同人で知り

記事を読む

【友やめ】友人の結婚式に招待されたが、旅行の日程とかぶってしまったので欠席を伝えたら「友達と思ってたのは私だけだったのね」って捨て台詞言われて電話切られた。

友やめになるだろうと思ってる物件。 友達と一週間のヨーロッパ旅行を計画し、5月末に申し込みを完了

記事を読む

【友やめ】オンラインゲームで友達になったA(女)。一度も会ったが、A「今度私さんと同じ会社に入ることになりました!」私「楽しみ!」→たまたま同じ部署に配属されたので声をかけたら、大変なことになった。

オンライン友のA(女)。 Aは温泉だったので、付き合いはオンライン (メールやメッセ、チ

記事を読む

【友やめ】「いい男友達がいるので紹介したい」と女友達にしつこく言われていた。いざこざがあったて、いざその男友達に会ってみたら・・・

元会社の同僚が私にぴったりのイイ男友達がいるので、是非とも紹介したいとしつこかった。 の

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑