【モラハラ夫】夫の希望で専業主婦に→夫「俺の稼ぎでウンチャラ」「悔しかったら自分で稼いでみろ!」私「就職先と新居を決めてきた」-2ページ

*

【モラハラ夫】夫の希望で専業主婦に→夫「俺の稼ぎでウンチャラ」「悔しかったら自分で稼いでみろ!」私「就職先と新居を決めてきた」

元夫、何故かびっくりしてたけど、どうして私が何もできないと思い込んでたのか

薬剤師だし、結婚前までそれなりのところで働いて、それなりのキャリアがある

今は賃貸契約だって保証会社入れれば保証人いらないし、前家賃すらかからない物件だって

昨今は珍しくない

独身時代の定期を崩せばしばらく無職でも十分に生きていけるし、むしろモラハラ夫なんざ邪魔

奴隷のように鎖でつながれてるわけじゃないんだし、自分の意思で出ていける

家にほとんど私の荷物なんてなかったから、貴重品持ってビジホ転々としてそのまま新居へ

そのまま1度も帰らずに弁護士挟んで離婚申し出たら、プライドの高い元夫は第三者に

夫婦の問題を知られたことを恥じて「男らしく印押してやるよ」と同意して

すんなり財産分与してくれた

どちらが有責かわかるように形だけ慰謝料をくれと言ったら「男らしく」太っ腹に払ってくれたので

遠慮なくいただいて、そのまま離婚

今月になって元夫から弁護士経由でお手紙が来た

今月車検なので、それを払ってほしいらしい

なんで私に払ってほしいって言ってくるんだ??と弁護士に聞いたけど、弁護士も??状態

弁護士から夫へ連絡して話を聞き、離婚後の財産は完全に別であり、支払いなどできないと

懇々と説教をかましてもらった

それに対して元夫が「そんなことなら払わなかったのに!」と言ってたと聞き、スレタイ

私はお前のATMじゃねえよ、馬鹿か

●コメント
正真正銘の馬鹿だ…。
あ、独身生活楽しんで下さい。
ゆくゆくは素敵な彼氏見つけて下さいね。

■私
ありがとうー

彼氏欲しいなぁ頑張ろうw

●コメント
そのステキなロミオレターをロミオメールスレで晒してほしいw

■私
コンビニで売ってる一筆箋に本人の近況がお愛想程度に書いてあって

それと車検の見積書の写しが入ってただけw

マニアックなクラシックカーなのでただでさえバカ高いのに

部品等々の交換でしめて60万円超

払うわけないだろ!としか言えない

●コメント
Good Job

■私
ありがと!

●コメント
60万円超!?想像以上のバカだった…。
元妻に車検代を集るなんて素晴らしいプライドですことwなんて男らしいwww
今後も気をつけてね。

引用元: http://2chspa.com/thread/kankon/1454028462

■私
その元夫、結局車検に出すことができなかったらしく、にも拘らず無車検車で

街に繰り出し女の子をナンパ

女の子に断られて揉めて警察を呼ばれ、そこで無車検車であることもばれ、

逃げようとして縁石でこけて大怪我

ということが先月にあったらしく、治療費やら何やらを援助して欲しいと

私の弁護士に連絡が来たw

お断りしました
ハハ
(゚ω゚)
/  \
((⊂ )  ノ\つ))
(_⌒ヽ
ヽ ヘ |
εニ三 ノノ J

●コメント
どんだけバカなんだwww
今どき車でナンパする男がいるのにも驚いたわ
居場所がバレたらつきまとわれそう

●コメント
今後も続編お待ちしておりますw

●コメント
お久しぶりw
元夫は本当にバカだね…。ツアコン嫁さん並みに長い戦いになるかもしれないね…。
弁護士さんもあなたも乙。

●コメント
漫画みたいw

■私
笑っていただけて何よりw

本人が言うには3ヶ月は病院送りのようなので

その間に色々と身の振り方を考えようと思ってる

こんな面倒な境遇の女でもいいよと言ってくれる男性がいるので

そちらに身を寄せようとも思ったけど、元夫で失敗しているので迷い気味

何よりそんな奇特な人に迷惑をかけるわけにも行かないしね

戻る

シェアする

関連記事

【動物虐待】「だって家に入れると汚れるんだもん」という理由で、座敷犬として飼われるべき種類の犬を真冬でも真夏でも外飼い、小さな小屋に閉じ込め、食事もろくに与えない友人一家……

常識もあり、思いやりのある優しい人だったはずの友人だが、 彼女の家が家族ぐるみで飼い犬の虐待し

記事を読む

【マジキチ】夫と子供でまったりしてるとインターホンがけたたましく何度も鳴った。驚いてモニターを確認すると義母が鬼の形相で立っていた。私の顔を見るなり「出て行け!このメスブタがあ!!」

既婚者ですが修羅場?だったので書かせてもらいます。 私…28歳キジョ・3歳児あり B夫…30歳

記事を読む

【マジキチ】姉にクソトメとコトメがいたが、とんでもない事件をやらかして絶縁になったwww

私じゃなくて姉の話ですが。 姉には姑がいたんだけど(ウトはアボン)これがとにかくクソトメ

記事を読む

【キチ】男手ひとつで育ててくれた父親に、結婚の報告をしたら「実は自分も結婚したい相手がいて・・・そうだ、同じ日・同じ式場・同じ衣装で式をあげよう!」と言いだして・・・

結婚式までの経緯が長いんだけど… 小学生の時に母親が病氏 その後、男手一つで育ててくれた父親

記事を読む

【キチ】義兄が事故で突然亡くなり、幼子と共に残された義姉。周囲の人々が気遣う中、トンデモなママ友が「で、保険金でいくら儲かった?今度おごってねww」

プチですが。 義兄(主人の姉の夫:同じ町内に住んでいる)が事故で突然亡くなった。 残されたのは

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑