【乙】駅前の大きな交差点で右折しようとして停車していたら酔っ払い運転の小型トラックに後ろから追突された→上司「そんな大きな交差点で右折をしようとしたあなたが悪いんでしょう!2度と右折はしないように!」-2ページ

*

【乙】駅前の大きな交差点で右折しようとして停車していたら酔っ払い運転の小型トラックに後ろから追突された→上司「そんな大きな交差点で右折をしようとしたあなたが悪いんでしょう!2度と右折はしないように!」

「え~っと、でも、後ろから追突したのは相手の方で、
警察でも相手が100%悪いと」
とぶつぶついうわたしを完全に無視し

「これから車を運転するときには、
2度と右折はしないように! 左折だけで職場まで来なさい。
ルートの地図を明日提出するように。」
と教頭は、一方的に怒鳴って出て行きました。

上司の命令だから仕方なく、左折だけの通勤ルート図を提出して
その道を通るようにしたけど
通勤時間は1.5倍になってしまい
どうにも腹が立って仕方がありませんでした。

うちの学校では職員室のロッカーの中に
お菓子や飲食物を入れておいてはいけないんだけど、
女教頭がチョコや飴をたくさん入れておいて
こっそり食べているのは、周知の事実。
ある日一番最後まで居残って仕事をした時、
教頭のロッカーの中からお菓子を取り出し
校長の机の上に置いておきました。

次の日朝礼で、職員室にお菓子を持ち込んだのは
誰ですかと怒る校長の横で
真っ青になっている女教頭をながめながら、
わたしは何食わぬ顔をして一生懸命笑いをこらえていました。

●コメント
右折は一切ダメって、それはあきらかにおかしいだろうww

●コメント
その女教頭はもしかして車を運転しないから、
右折のシステムとか追突する方が
悪いことを理解できなかったんじゃないの?

■私
いいえ、彼女はちゃんと2000CCの乗用車に乗って、
1時間以上かけて通勤をしていたので
右折しないで通勤するのがどれだけ大変か、分かっていたはず。

ジコの報告書とかを教頭が
書くことになっていて、それで腹が立って
当たられたんだろうと学年主任は言っていました

●コメント
となるとマジキチだな
というか少しでも目的地から左にそれたら
ぐるっと回っていかなきゃいけないのかww

●コメント
マジキチというかそういう
怒って何言ってるのか
わからなくなっちゃう人って結構いるもんだよ。
ほんとおつでした。

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験
http://www.ok-ch.net/thread/?t=f&seq=17

戻る

シェアする

関連記事

【キチガイ】姉が、妊娠したから結婚すると連れて来た彼は私の婚約者だった。結局私が身を引き家を出た。姉の子の世話は両親がしていたが…。

私の婚約者を姉に寝取られた。 どうもわざと妊娠したっぽい。 私と彼は大学の同級で、卒

記事を読む

【キチ】私とAさん「子供乗せる自転車が…」キチ「(ほうほう!なるほど!)」←とんでもない脳内変換されてて大事になった。

Aさん(二人目妊娠中)が、親戚から3人乗り自転車を貰う約束をしていた。 だがその自転車、

記事を読む

【キチ】私たち夫婦が住むタワーマンションのラウンジで、オープンルームに来てた同級生とばったり会って「あ?なんでお前なんかがここに住めんだよ!?」と発狂され・・・

寝る前にSNSを見てイライラしたので愚痴。 私たち夫婦はタワーマンションの上の階に

記事を読む

【キチ】突然携帯に知らない番号から電話が掛かってきた。放置していたらずっと掛かってくるようになり、留守電の内容が恐ろしかった。

自分の義実家とは関係ない話なんだけど書き捨て長文スマン。 ここ見てたら「あれはまさか…!?

記事を読む

【報告者が…】嫁が専業主婦なんだがつわりがひどいだとか言って家事を何もしない。デキ婚するんじゃなかった!

嫁が専業主婦なんだが体がしんどい、つわりがひどいだとか貧血で立てないだとか言って家事を何もしない

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑