【相談】新築に引っ越したら、友人夫妻が手土産もなしに押しかけてきて、持ってきた生の魚をリビングでゲラゲラ笑いながら焼き始めた。なにこれ私嫌われる?嫌がらせ?友やめしていいかな?それとも私の心が狭いだけ?

*

【相談】新築に引っ越したら、友人夫妻が手土産もなしに押しかけてきて、持ってきた生の魚をリビングでゲラゲラ笑いながら焼き始めた。なにこれ私嫌われる?嫌がらせ?友やめしていいかな?それとも私の心が狭いだけ?

igi100

この春に家を新築したんだけど、引っ越して初めての日曜日に
友達夫妻が押し掛けてきた。

おめでとー!!とは言っていたけど、手土産なしで
(催促するのはよくないけど、私は友人の新築祝いは送ったし、
引越しが落ち着いてからの訪問だったし)
なんと生の魚持ってきて、断る暇もなく勝手に焼きだした。
夫妻そろってゲラゲラ笑ってた。

COすべき?ってより、私達って、そんなに嫌われてたのかな。
私の心が狭いのかな。 とか色々と考えて落ち込んでる日々。

シェアする

関連記事

【相談】嫁が子育てが忙しいって理由で料理をしなくなった。惣菜買ってきたり味付きの肉を焼いただけの物ばかり出してくる→とんでもない理由が発覚・・・

子供が生まれて6年、嫁が飯を作らない 嫁は子育てが忙しいって理由で料理をしなくなった。

記事を読む

【決断】子供の頃からの夢を叶える為、ずっと倹約し貯金してきた。しかしいざ夢が叶うというとき、そのお金を使えば姪の命が助かるかもしれないと分かって…。

◆現在の状況 迷っています。 ◆最終的にどうしたいか 自分の選択に後悔しない形を

記事を読む

【相談】銀行員に個人情報抜かれてナンパされた。警察にも相談の上対応してもらってるが、銀行の対応にはまったく納得いってない。これからどうすれば・・・

銀行員に書類から個人情報抜かれて私的利用された(ナンパ) 銀行へ即苦情入れたが、とにかく口

記事を読む

【マリッジブルー】結婚指輪見に行った時、彼女がダイヤが埋め込まれているものとないもので悩んでいた。俺「家事する時石が入っていない方が楽かもね?」彼女「はあ!?」

この前結婚指輪見に行った時にやらかしてしまった。 彼女が、ダイヤが埋め込まれているものとないもの

記事を読む

【相談】私は事故で右手に若干の後遺症があり車の免許が取れないので、自転車に2歳と0歳の子供を乗っけて買い物にいってる。旦那はビールを一日4本は飲むけど

旦那から理不尽な理由で緑の神を突きつけられてる今が修羅場なんだが。 家族構成は↓ 私(結婚と同

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑