【セコ】昼休みマックにいくといつの間にか小学生低学年の子供に割り込みされてた。注意する間もなく注文に入ってしまったのでそのままにしたのだが、店員が私を見ながら「ご注文は以上ですか?」と聞いてきた。私は連れじゃないと伝えると、店員は私に謝って子供に金額を伝えたのだが、子供の返答に私も店員も目が点に…。-2ページ

*

【セコ】昼休みマックにいくといつの間にか小学生低学年の子供に割り込みされてた。注意する間もなく注文に入ってしまったのでそのままにしたのだが、店員が私を見ながら「ご注文は以上ですか?」と聞いてきた。私は連れじゃないと伝えると、店員は私に謝って子供に金額を伝えたのだが、子供の返答に私も店員も目が点に…。

ダニ達は「お金ない」「後ろの人が払うってママが言ってた」と
もう私も店員さんも目を合わせてビックリした

その後は事情を察した隣のレジが呼んでくれたのでサッサと持ち帰りにして出たけど
店の外に明らかに会社勤めじゃなさそうなDQNな女がいたからあれが母親だろうな
スマホ弄ってて中の様子は気づいてなかったみたい
あの子達の将来が心配だわ

●コメント
キチガイはいろいろ考えるね
すごいマジで


●コメントA
子供をダニ呼ばわりって不快

●コメント
>>●コメントA
ならあなたの子供はダニ呼ばわりされないように
しっかりと常識を躾けてくださいね

●コメント
>>●コメントA
しつけの悪い子なんだからしょうがないじゃん…
我が子が万が一にでもこんな行動を人様に向けて取ってたら
ダニ呼ばわりされてもしょうがないと思うわ。

●コメント
でもこの場合やってることからしてダニ扱いでも仕方ないかも
何もしてない子供をダニ呼ばわりはたしかに不快だけど

まあ…たぶん生活板あたりでベビーカーの親子とか子連れ親を
ダニとか猿車とかいって叩いてたネタ師かもしれないけどw

●コメント
平日昼間にマックにいる小学生なんて、ダニ以外の何だと。

●コメント
ダニはゆーほど人間に危害加えない
こーゆーのは道端の吸殻やうんこ

●コメント
そうだよね
ダニなんていっちゃかわいそうだよね

ダニが


板方言ではなく、他人に寄生して迷惑かけるような輩は、
実社会でもダニ呼ばわりされるのは仕方ないと思います

吸い殻、うんこちゃんに養分吸い取られことはないんだけど

●コメント
まあそれ言うなら子供じゃなくて親がダニだね

●コメント
そうそう。
子は親が育てたように育っただけだからね・・・

引用元: ・【セコキチママ】発見!キチガイママ その53【泥キチママ】

戻る

シェアする

関連記事

【セコママ】ママ友相手に料理教室をやっている。最初は無料でランチを一緒に作る気軽な会だったけどお互いが気を遣うので会費1000円を貰うことに。そこにケチをつけるBママがいて…

どうにも我慢ができなくなったので吐き出させて。 私は、調理師でもなんでもない主婦なんだけど、いろ

記事を読む

【うわぁ…】焼肉屋で3歳くらいの子がいきなり旦那の隣に座ったと思ったら、親と思われる男女が「早くとっておいで」とニヤニヤ。男の子は手を伸ばして…。

私は昨日から臨月妊婦。 あるジンクスを試したくて旦那と一昨日の夜、 焼き肉屋さんに行ってきた

記事を読む

【ケチママ】早朝5時過ぎに近所のケチママが凸してきた。「良かったぁ~。まだ居たんだ。今日からスキー旅行行くんでしょ?私さんの家の駐車場と庭に車置かせてくれない?」

先日、早朝5時過ぎに近所のケチママが凸してきた。 玄関から顔を出すとケチママが「良かったぁ

記事を読む

【クレクレ】クレ「七五三したの。プレゼントとしてあなたの子の服ちょうだい」私「いやいや無理」全力拒否したのだがその後クレクレが〇に進化した…。

2歳の娘を持つセコケチさん。数えで七五三のお祝いを今日したそうだ。 公園で娘と遊んでいたら1

記事を読む

【クレクレ制裁】アパートでカレーを作っていたら、小さい子供が覗いてきて「何してるの?」と声をかけてきた。私「お料理してるの。」完成した寸胴カレーを実家に置いてきて帰ってきたら、昼間の子供と母親らしき人と女の人が3人鍋を抱えて立ってた。

週間の休みを貰って特にすることもなかったので 料理でも作って実家に差し入れしようと思い 寸胴でカ

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑