【御縁】両親が仲人業をやってる人から集めて見合い写真を50冊ほど差し出してきた。比較的近い市に住んでる男性を適当に選んで会ってみたら気があってそのまま結婚した→結婚式で衝撃的事実がwww-2ページ

*

【御縁】両親が仲人業をやってる人から集めて見合い写真を50冊ほど差し出してきた。比較的近い市に住んでる男性を適当に選んで会ってみたら気があってそのまま結婚した→結婚式で衝撃的事実がwww

義母さんの実家と私の祖母方親戚達が
偶然世帯数200軒ほどの小さい町出身で
義母さんの姉妹6人と祖母方親戚達の年齢も近く
殆どが数十年ぶりに会う幼馴染み同士で同窓会状態。

その義母さんの姉妹の旦那さん達と私の父方親戚の多くが
なぜか同業の自営業で、会社も近くて
知ってる顔だらけで大盛り上がり。

私の母方親戚と義父さん親戚もなんか
仕事で付き合いがあったらしく大盛り上がり。

更に私の兄弟と旦那友人が偶然同じ職場で同じ部署にいるらしく
「名字でそうかなと思ってたけどマジかwww」
って大盛り上がり。

私の勤務してた会社の社長と父方親戚も知り合いらしく
大盛り上がりで

披露宴の時は緊張しまくってて全然気付かなかったんだけれども
新婚旅行から帰ってきてビデオを見たら、
私の友人以外誰もテーブルについてなくてw
あちこちで勝手に酒盛りしてて、
なんか凄い状態のただの宴会になってた…

適当に選んだ見合い相手だったのにな~

●コメント
それは確かに衝撃体験だね
御縁って不思議

●コメント
選りすぐりの相手だったんだねー
「偶然の必然」の決定版って感じ。
なんか持ってる人?

●コメント
素晴らしい適当力

笑える修羅場、衝撃体験【お茶請けに】3

戻る

シェアする

関連記事

【衝撃体験】コーヒー買って無料のキャラメル入れてたら、おっさんに肩を叩かれて万引き犯と間違い大騒ぎ。しかも、逆切れし頬を叩いて逃げやがった。

  コーヒー買ってキャラメル入れてたら 「 君キャラメルの代金払った? 」

記事を読む

【衝撃】10年前に留学したホームステイ先の当時8歳の息子さんに「将来結婚してくれ」と言われ「そのときまで私が独身ならね」と軽く答えたら10年後留学で来日した彼にプロポーズされた。

童顔の話とはちょっと違うんだけど 10年前に留学先したときステイ先の息子さん(8歳)に

記事を読む

【衝撃の事実】うちは長女、次女、長男、次男と私たちの6人きょうだいで、弟がちょっと反抗期で「こんな貧乏なのに6人も子供作るなんて計画性ないよな。頭弱過ぎ」と言ってしまい、 父と母と姉にフルボッコにされていた。そのあと説明されたことには……

祖父母と両親と叔母(父の妹)と私と双子の弟の7人暮らしで、 お正月に外で暮らしていた姉と兄4人

記事を読む

【意味不明】息子の嫁「パート出たいから子供預かって」私「体力的に辛いからごめんね」嫁「じゃあ…」私「?????」

お嫁さんがパートに出たいから その間孫の面倒をみてくれないかと相談を受けた 孫はかわいいが、

記事を読む

【衝撃体験】妊娠中、義兄嫁が無断で人のお腹触って「こっちへおいで~」と何か持ってく仕草をした。気味悪くて「やめて」と手を払ったら・・・

私が妊娠中に義実家の正月で義兄一家に会った時に義兄嫁が無断で人のお腹触って 「こっちへ

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑