【冷めた話】3年間付き合った彼と些細なことで喧嘩になったんだけど、「そんなに文句あるのによく付き合ってるね!」と言ったら「付き合ってねーし!」と返ってきた。ちゃんとしたお付き合いだと思ったんだけど違ってたようだ。驚くべきはこの彼氏の年齢で…。

*

【冷めた話】3年間付き合った彼と些細なことで喧嘩になったんだけど、「そんなに文句あるのによく付き合ってるね!」と言ったら「付き合ってねーし!」と返ってきた。ちゃんとしたお付き合いだと思ったんだけど違ってたようだ。驚くべきはこの彼氏の年齢で…。

sny100

先日、付き合って三年になる彼氏と些細なことが原因で口喧嘩になった。

散々disられたので「そんなに文句あんのに、よー付き合っとるね!」と言ったら
「はぁ?付き合ってねーし」と言われて、きょとんとしてしまった。

外食中だったのでお金を置いて帰ろうとしたら、一万円を「いらんわ!」と投げ返されて、
「いや、いいから」と言ったらさっさと席を立って帰ってしまった。

うーん・・・今までの三年って何だったのでしょう?

●コメント
え?え??えーー????
三年間も色々しゃべったりデートや映画やおでかけやセクロスもして????

■私
そうですよ。
三年間に色々なことがありました

シェアする

関連記事

【夫婦】我が家で宅飲み中の夫同僚「離婚されそうでさぁ」夫&同僚「旅行とかプレゼントか!?」私「あのさぁ…」夫「怒」←怒ってる場合ちゃうぞお前

夫が職場の同僚を家に連れてきた時、そのうちの一人が 離婚されそうって愚痴っていました。 子供

記事を読む

【マザコン】ずっと不細工だと思ってた母親が、彼女よりずっと美人で肌が綺麗だと気がついた!

恋が冷めた瞬間か迷ったけどこっちで。 ずっと不細工だと思ってた母親が、彼女よりずっと美人で

記事を読む

【激冷め】21で同い年の男の子と出会って何度か食事に行って、付き合うことになった。そして初めてのお泊りの時・・・

下系注意 結構前の話。21で同い年の男の子だったんだけど、 割とかわいらしい顔してて童顔

記事を読む

【冷めた話】アメリカの名門大を出たのに学歴アピールとかしない彼氏を、余裕あるな素敵だなって思ってたんだけど、ある日電車に貼ってあったF欄大の広告を見て放った一言にドン引きした。

アメリカの名門大卒の彼氏だったんだけど、 学歴アピールが一切なかったから学歴にこだわりとい

記事を読む

【冷めた話】小池徹平似のイケメン彼氏。きれいな黒目がちな大きな目が大好きだったがある日「実は黒コンなんだよね」と告白され目の前で黒コンをはずしたその顔は…

この3連休で彼氏に冷めてしまった 1年間の片思いの末に付き合うことになった彼氏は小池徹

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑