【夫婦】我が家で宅飲み中の夫同僚「離婚されそうでさぁ」夫&同僚「旅行とかプレゼントか!?」私「あのさぁ…」夫「怒」←怒ってる場合ちゃうぞお前

*

【夫婦】我が家で宅飲み中の夫同僚「離婚されそうでさぁ」夫&同僚「旅行とかプレゼントか!?」私「あのさぁ…」夫「怒」←怒ってる場合ちゃうぞお前

夫が職場の同僚を家に連れてきた時、そのうちの一人が
離婚されそうって愚痴っていました。
子供が独り立ちしたら出ていかれそう、どうしようと。

夫達はやれプレゼントだの旅行だのと
やんややんや楽しげにアドバイスしていましたが、
空いた皿を下げに食卓へ近づいた際に私が

シェアする

関連記事

【逸材】高校のときから付き合っていた彼は、見た目はニキビ面のバナナマン日村なんだけど、イケメンアピが酷かった。 イケメンだから女に言い寄られると言っていたと思ったらすべて脳内女だったこともある。そんな彼から突然電話で告げられたのは…。なんでこんなのと付き合ってたんだろう…。

ヨハネ・パウロ2世が亡くなる少し前のこと 部活で知り合って付き合い始めた男 見た目は

記事を読む

【冷めた話】彼が、滑舌が悪く話すのが遅い私の事を、友達といる時限定で小馬鹿にするようになった。例えば…

彼氏が私のことを小馬鹿にするようになり冷めた。 私は滑舌が悪く、喋るのがほかの人より遅め 話

記事を読む

【冷めた話】彼と結婚式の衣装を見にいく約束したら、両親同伴でやってきた。彼父「日本人なんだから和装だ和装!いい年してそんなドレスみっともない!」・・・破談にしてもいいですか?

なんかもう、結婚するのが嫌になっちゃった。 今から破談できるかなぁ。破談にしたいなぁ。

記事を読む

【冷めた瞬間】彼女が、義足をつけた人を指差して笑いやがった。俺の弟が義足なのを知ってるのに。今更泣きながら弁解されても遅いわアホが。

彼女とのデート中に 義足付けた人を指さして笑いやがったから冷めた 俺の弟が事故で足ダメにして

記事を読む

【冷めた瞬間】姑と仲が良く、介護が必要になっても自分がやろうと思えた。しかし夫とは…。

見合い結婚の失敗パターンですがw 28の時にお見合いして、3ヶ月付き合って 結納してその半年

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑