【自業自得】妹に痴漢をしようとした男が妹のガードにより逆に大けがをして、なぜかこちら側が訴えられた結果www-2ページ

*

【自業自得】妹に痴漢をしようとした男が妹のガードにより逆に大けがをして、なぜかこちら側が訴えられた結果www

なんか前日も別の人に同じ事して
追いかけられて捕まりそうになったために
スピードをあげてたらしい それが仇になって重傷
さらに妹も打撲で、すごいあざになったらしい
見せてみろと言ったら殴られた

相手は少年院に送られるという話だったが
なぜか入院して退院したら出所あつかいになってた

入院期間>拘束期間とかそんな感じで
少年院には1日も収容されてないのに無罪放免って感じ
で、出てきたら治療費と慰謝料払えって言ってきた

痴漢されたからって暴力が許されるはずがない
って言われても そちらの自爆ですから

妹もすごい大変だったんだけど
相手の母親の言った
「なんでよりにもよってあんな恐竜みたいな女を」が一番凹んだらしい
ブスだゴリラだと言われてきたが、恐竜はないだろうと

ちょっとだけ納得しそうになったが
殴られそうだから言わなかった

ちなみに相手の腕をはさんだのはわざとじゃなくて
ガードしようとして腕を上げたが
間に合わなくてはさむ形になったらしい
もつれあって倒れそうなもんだが、
うちの妹、俺よりごっついからなぁ

まあ、こっちはたいした怪我じゃなくてよかったけど
医者が言うにはバットで殴られたような衝撃があったはずって
これは、うちの妹はバットを弾き返せると言うことだろうか?

●コメント
妹さんGJ!
お兄ちゃん色々酷いww

●コメント
何度も痴漢やってるのに、
そんなに庇ってもらえるなんて、
地元の名士の家系とか、
警察のえらいさんにコネがあるとかの裏があるのかも
「とことんやっちまえー」と、けしかけたい案件だよ
へんてこすぎる
相手の親、異常だよねー
BとかZとかの可能性も、考える必要あるのかな?

●コメント1
>妹が痴漢にあったら相手が重傷になって傷害で訴えられた

その訴えはどうなったの?

■スレ主
>>コメント1
訴えられたのはほぼ不戦勝レベルで問題にならなかった

最初は弁護士伴って母親が凸って来たんだけど
状況を詳しく説明したら弁護士のほうが降りると言って帰った

弁護士が痴漢の母親に
「この条件でもどうにか争う事も出来たと思いますよ
 あなたが最初から正直に話してくれていたら」
とか言ってたから騙してたんだろうね
しかし、最初から説明されてたら
ヤバかったのかとちょっと怖くなったよ

で、ちょっと確認とかしてたら新事実発覚というか
実は俺この時同席してたんだけど
よくわかってなかったことが判明

痴漢中学生の怪我、
歯がふっとんで顔面ズル剥けだけだと思ってたけど
なんか右ひじ破砕に右肩脱臼もあったらしい

で、この腕の怪我が、痴漢があった後で
うちの妹が相手を取り押さえるときに
怪我させたって訴えられてた
そうだったんだーって 目の前で話し合ってたのにね
まったく理解してなかったよ

でも、実際の所はこの腕の怪我も
痴漢してぶつかったときのもので
妹は痴漢されてから通報して警察と救急車来るまで
相手には指一本触れてないし
打撲の診断書もあってあざがくっきり残るほどの打撲なんだから
相手が怪我しても不思議じゃない
あとは、ひじの内側に腕を挟んでねじって叩き落としてるんだけど
これもガードしようとして偶然はさんだだけで、
後ろに吹っ飛ばされつつ自然に右回転しつつ地面に倒れてるだけと言う話

そして、ふっとんで倒れてるのも知らんかったと言うか
聞いてたのに理解してなかった
てっきり踏ん張ってフンガーって弾き返したと思ってた

そして、その後で裁判所から、
あなたは訴えられましたと言う連絡が妹宛てに来たんだけど
交通事故として処理済みで相手の過失割合100で
治療費も慰謝料も保険で払ってもらっていると連絡したら
裁判はなしになりました

そして、これまた説明は当時受けたらしいんですが
裁判所から連絡があったが裁判には勝ったとしか認識してませんでした
まさか、すでに解決済みなのに訴えられて裁判もなかったとはびっくりだ

●コメント
痴漢は天誅されたんだね
そんなのと関わるはめになった妹可哀想に

引用元: ・今までにあった修羅場を語れ【その21】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1486762279/

戻る

シェアする

関連記事

【恐怖】定年間近のAさんが飲酒運転して警察に捕り、退職した。 数日後、Aさんは普通に出勤して仕事をしていた。→とんでもない事に・・・

会社の、定年間近のAさんが、飲酒運転して警察に捕まった。 うちの会社は飲酒運転したら即解雇

記事を読む

【衝撃体験】実家母の交通事故の知らせを受け、デートをキャンセルするため彼女に電話したら「ちょっと何?ふざけんな!」とガチャ切り。その後家を出て駅に行くと、いきなり誰かにすごい力で肩をつかまれ・・・

去年の夏のことです。 俺(俺男)は学生で当時18歳、バイト仲間の彼女子(27歳バツイチ) と付

記事を読む

【衝撃】父「妹Aが駅前をふらふらしてて警察に保護されたから引き取りに行って」泥酔でもしたのかと引き取りに向かっている途中、警察からの電話で着替えと靴を持って来るように言われた。なんと全裸で保護されたらしい。

妹がマヤクでラリって警察に保護されたこと。 私は田舎出身で5年前に上京した。 妹が二人おり真ん

記事を読む

【衝撃】従業員が12名の小さな会社内で不倫していた40代2人ができちゃった結婚をした。女性側には小学生の子供がいたのだが・・・

私が以前働いていた会社の話です。 従業員が12名と小さなデザイン会社に勤めていたのですが、 その職場

記事を読む

【不思議な話】8トンダンプに轢かれても崖から落ちても無傷だった俺…小さいころから不思議な体験をしてきたんだけど、ついに自分を守ってくれる存在の声を聞いた

小学2年の時、 自転車乗っててまともに8トンダンプに轢かれたんだ。 自転車は原型留めずグチャ

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑