【鬼畜トメ】俺の体験談。結婚後、同居している俺の母親が信じられないほどの嫁いびりをしていた。発覚してすぐに同居を解消、県営住宅に引っ越すことにしたんだが、これが更なる悲劇の幕開けだった…-2ページ

*

【鬼畜トメ】俺の体験談。結婚後、同居している俺の母親が信じられないほどの嫁いびりをしていた。発覚してすぐに同居を解消、県営住宅に引っ越すことにしたんだが、これが更なる悲劇の幕開けだった…

後に無事部屋を契約、夜逃げのように家を出て、
役所関係も処理して同時に嫁に妊娠発覚。

お腹の子とこれからは3人で幸せな家庭を作ろうと話し合った。
嫁はDIYが大好きで、賃貸で許される範囲で家を飾り付け
これがマジで県営住宅なの?と
思えるほどお洒落な部屋ができた。

数ヵ月後、とあるタウン誌が
部屋の写真を掲載させてほしいと言ってきた。
嫁のDIYが近所で噂になり、
県営住宅の使用前使用後みたいな写真が欲しいと言われ
嫁も俺も顔と名前を伏せるなら、と受けることにした。

ところが、このタウン誌が何を間違ったのか見切れてはいたが
俺の顔が半分ちら見してる写真を掲載した。

興信所を使って俺を捜していたらしい母と姉は
どうやってか、そのタウン誌を手に入れたらしい。

編集部に連絡を入れて
「親だが、住所を失念した」と言っただけで
タウン誌の編集部は親の証拠を見せられ、
ホイホイ俺の住所を教えた。
(編集部からは遅過ぎる謝罪をもらって和解してる)

そして数日後、母と姉が家に来た。
入るなり玄関にあった傘をつかんで、部屋中暴れ回った。
嫁が工夫して作った食器棚兼テーブルも、お洒落な照明も、
飾り棚や洗面のロッカー、鏡、テレビ棚、クローゼットまで
どこかから持って来た泥と傘や
何かによる乱暴でぐちゃぐちゃになった。

俺はそのとき、母と姉からの
「今●●駅にいる、今から行く」という電話を受け
阻止する為に駅まで行っていた。

まさかその電話が家の側からかけられ、
俺をおびき出しておく為だなんて
思いもよらなかった。

警察は何の役にも立たず、嫁は腹が痛くなった
(さすがに嫁の腹は狙わなかったらしいが
ビンタはされたらしい。診断書はとった)ので
緊急で病院→入院。
ショックで結局早産となり、
娘は8ヵ月で生まれて今も保育器にいる。
危ない状態は脱したが、まだ退院はできてない。

そして俺は嫁と散々話し合い、離婚することにした。

俺は母親に顔が似ている。
嫁はあの殴り込んできた時の母親の顔が忘れられず
俺の顔さえ拒絶している。

理性ではわかっているけど、本能的に無理だそうだ。
俺は貯金全部を嫁に渡して、
遠くの街に一人で働きに行く予定。

嫁は嫁兄(独身・俺の大学時代の先輩)のところで
子育てをするらしい。
確かにそこなら母親が手を出せる場所じゃないので安心している。

今は母と姉が無茶苦茶にした部屋の片付けを終えて、
何もない部屋で消化中の有給を使い、ぼんやりしている。

目の前には明日出しに行く離婚届がある。

結局一度も抱っこできなかった我が子の寝顔がスマホに数枚あるが
まだ見られない。見たら叫びながら泣きそうだ。

嫁と娘と幸せになりたかっただけなのに、母親はすべてを奪った。
あの時に同居さえしていなければ二児の親父として
今頃は…と思う。

既男の親が原因で嫁に逃げられかけているみんな、
『かけている』なら望みはある。
すべてを投げ打ってでも嫁に戻ってもらえ。
俺みたいにはなるな。

書き忘れたが、嫁は結婚してすぐ最初の子を流産してる。
(俺は2週間の出張中で、流産したこと自体知らなかった。
知ったのは引っ越してしばらくして、
妊娠が発覚した後嫁が話してくれた)

けいりゅう?だったそうだが、
心因性ではないとは言い切れないらしい。
俺はそれも母親と姉のせいだと思っている。

フェイクは入れてるので
つじつまが合わないところがあったら住まない。
もう今日は酒飲んで寝るわ。

今はテレビだけがぽつんとあるリビングだが、
この間まで嫁手製のダイニングテーブルがあったんだよ…

●コメント
どんな言葉を掛けても所詮外野の無責任な言葉でしかないが
望みは捨てず、嫁兄とは連絡を絶やさない様にしておけよ

いつか嫁の心が回復したら元通り暮らせるかもしれないぞ
あと診断書やら使って、
母親と姉に対して接近禁止命令も出してもらった方が
いいんじゃないか?

そんな事でもしてるだけで多少気が紛れるかもしれない
まぁ…気持ちが落ち着くまで、
仕事でもなんでもいいから、とりあえず何かしてる方がいいよ

●コメント
警察は役に立たない~>< じゃねーよ
警察が家族内のことに干渉してこねーなら
これ幸いと母親半殺しにしろ
スレ主の母親も腹立つが
何ら仕返しをしないスレ主も本当胸糞悪い

●コメント
まあ、弁護士を立てて損害賠償金を毒親と毒姉から、
取れるだけ取りましょう。
後、嫁さんとは弁護士を通してでも良いから、
連絡を取れる様にしとけよ。

引用元: ・既婚男性雑談スレ2
http://engawa.open2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1427254929/

戻る

シェアする

関連記事

【クソトメ】月に一度晩御飯を食べに来るトメ。何を作っても文句つけてくるので、毎回カレーにした。そしたら今度は「インスタントコーヒー入れれば美味しくなるのに・・」と文句をつけてきたので、次の食事会で私がしたことは・・・w

色々あって月に一度ウトメがうちに晩御飯を食べに来るのが恒例になった 逆にその日以外は勝手に来るなと

記事を読む

【嫁姑】2人きりの時だけいびり倒してくる姑。ある日買い物帰りにたまたま姑&姑の友達グループに出くわしたんだけど、姑は駆け寄ってくるなり「話あわせなさい」だって。そんな事言われちゃったらwwやるっきゃないじゃんwww

近距離別居の文句ネチネチイヤミたらたらなトメ。 でも私以外の人の前では息子夫婦を理解している良ト

記事を読む

【スカッとする話】トメ「おかず作ってみんさい」→頑張って沢山作った。トメ「いろいろ作ったね~でも、夫ちゃんはこれが好きなんよね(ドヤ!)」しかし・・・

プチだけど、帰省の時期になると思い出す出来事 結婚したばかりのころ、旦那実家に帰省する

記事を読む

【嫁姑】トメ「やっぱり嫁は他人よね。一緒にいると息が詰まりそう。」 夫「じゃあ出てっていいよ」私「息が詰まる相手は一緒にいない方がお義母さまのお体のためですわ☆」そう言われたトメはびっくりした顔していたが…

今朝のトメと夫の会話 ト「やっぱり嫁は他人よね。一緒にいると息が詰まりそう。」

記事を読む

【トメ嫌い】姑に大きな病気が見つかり手術することに。姑には同居してた頃散々イビられ、不仲が続いてるので病気のことを聞いても何の感情も湧かなかった。ところが旦那が「今までのことは水に流して助け合おうよ。母さんも悪かったって言ってるし」と言い出して・・・

姑に大きな病気が見付かり、手術すると。 そして私と姑は不仲で私は言われた事された事が

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑