【激冷め】彼弟「中古wwプッww」私「何がおかしいの?」彼弟「だって・・・www」→呆然とする結果に・・・

*

【激冷め】彼弟「中古wwプッww」私「何がおかしいの?」彼弟「だって・・・www」→呆然とする結果に・・・

oui10

彼氏の実家の彼氏の部屋で二人でいた時の事。
彼氏の弟が漫画を返してほしいと彼の部屋に入ってきて、
私を見るなり「中古wwプッww」と
ハッキリ聞こえるぐらいの音量で半笑いで言ってきた。

反射的に彼弟を捕まえて、
私「何がおかしいの?」
彼弟「別に何でもないですwww」
私「私の事、中古って言ったよね?
それどういう意味で言ったの?」
彼弟「だって兄ちゃんがアンタの事そう言ってたし、
てかいつも言ってるしwww」

私呆然。彼弟ニヤニヤ笑いながら逃走。

シェアする

関連記事

【冷めた話】彼に頼まれて弁当を作ったのに『うえーまずい』と捨てられた。彼に「まずかったら次から直すから言ってよ」と半泣きで言ったら…

高校の頃付き合い始めた彼に「手作り弁当が食べたい」と頼まれ、張り切って作って次の日渡した。

記事を読む

【冷めた瞬間】うちは夫原因の不妊。義両親「夫の姉の子(不倫相手との子供)を育ててほしい」私「無理」夫「」私「あ、こいつも無理…」

5歳年上独身の義姉が不倫してたこともビックリしたけど、 妊娠も同時発覚で義父母激怒。 しかも

記事を読む

【これはしんどい】夫「好きな人ができた。頭冷やすから実家帰る」私「…悲しい」→私「夫のいない生活って最高では?」

夫と別居2年になります 別居の理由は夫に好きな人ができたというもの 頭を冷やしたいからと夫が

記事を読む

【一気に冷めた】お互いの両親にも紹介して結婚が決まった彼と新居探しをしてたある日、彼の親友に話があると呼び出された。話を聞いて唖然・・・私の気持ちは一気に冷めた

数年前の話 結婚の為お互いの両親にも紹介し新居を二人で探してた時 彼の親友に呼び出された

記事を読む

【恋冷め】彼氏が休みの日は二人でいたいと言い一人にさせてくれない。カぜひいてても食い下がるし歯医者に行くといえば付いて行くと言う。いっそ同棲したら収まるかな…

特に大げさなことではないし、冷めたってほど冷めたわけではないけど すごくいらいらする

記事を読む

【衝撃体験】ある朝起きたら知らない女がいた。「出てけ!」といったら「私はあなたの妻よ!」と騒ぐので通報し、両親も来た → 真実を聞かされ愕然!!

去年両親と女性(仮にA)に病院に連れて行かれて記憶障害って診断された

【キチガイ】義姉と義姉娘を比べて「並ぶとただのババア、肌が汚い」と義姉をおとす義姉夫。娘も影響され暴言を吐くようになり結局離婚になったんだけど、この義姉夫が理解不能で怖い。

義姉夫が何がしたかったか今でもわからない。 娘が小学校高学年になった

【義兄嫁】旦那「プリと一緒になりたいから別れてくれ」と言われ修羅場に。なんとか心の折り合いをつけて離婚を決意したところに、義兄嫁がやってきて「離婚なんて!うちも再構築できたんだから大丈夫!」

うちの離婚が決まったんだけど、何故か義兄嫁が止めようとしてくる

【報告者がクズ】なんでも強気で勝手に決める元カノに冷め、真逆のゆるかわ系でおっとりした子と付き合い始めたが・・・

俺の身勝手な理不尽冷め 前の彼女がすごく気が強くて 行動的でなん

【クズ】子が熱出して吐いたり下したりで付きっ切りで看病してる中、一度も手伝ってくれた事もない。結局、子は亡くなった。旦那「まぁ大変な事が無くなったと思おうよ!」

家族らしい事なんかあったかな、とすら思ってしまうわ… 子が熱出して

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑