【恐怖】うちの会社で、健康ブームに乗っかってサプリメントを作ろうということになった→完成し、販売開始したら恐ろしい結果に・・・-2ページ

*

【恐怖】うちの会社で、健康ブームに乗っかってサプリメントを作ろうということになった→完成し、販売開始したら恐ろしい結果に・・・

ひどい例には妊婦が死亡したとか、
腎臓の障害で透析なしでは生きられない人がいたとか
夫や家族がサプリ会社に詰めかけたと聞いたので、
どういう事なのかと寄ってみると、
タイミング悪く被害を受けた人と鉢合わせになり、
少し話を聞こうとしただけなのにその態度はなんだとか
お前もこの会社の関係者なのかと甚だ失礼な態度を取られた
私はこの会社の人間ではないことを説明し、
なだめることでやっと話ができ、
この話は責任をもって伝えておきますとだけ言い、帰ってもらった

なんで私がこんなことを…と思いつつも
サプリ会社を訪れるとやはりかなりの修羅場になっていた
結局のところ、ゲルマが人体に有害であるかもしれないという
あやふやな結果が出ただけで、会社は名前を変えて存続しようとしてた
人を殺しといてひどいもんだと思い、転職したけど、
ホント転職してよかったと思う
あのままだと私まで被害が及ぶ勢いだった

●コメント
いや関係者じゃん……

●コメント
し…出向して指導してたんだよね?
まさかマウスや人体への実験はしないままなの?

●コメント
金属ってのは不思議なもんで純度や状態によって毒性が変わるからなぁ
有機無機でももちろん変わるし

●コメント
ゲルマニウムサプリでググったら思いきり毒みたいではないか

http://2chspa.com/thread/kankon/1430454126

戻る

シェアする

関連記事

【怖い話】孤児院で働いてたけど闇が深すぎた・・・明らかにヤバいと分かってて引き取らせるのは辛かった。

養子縁組で引き取りに来るのはありがたい話なんだが 明らかにヤバいと分かってて引き取らせるのは

記事を読む

【酷すぎ】約20年の付き合いで、ずっと同人の相方でもあったAとカラオケ店に行ったら、途中から見知らぬ男がいきなり入ってきた。A「あ、待ってたよ~!」私「誰?」A「ただの知り合いだから、私んち行こう」→衝撃の正体

少し落ち着いてきたけどまだ気が高ぶってるんで 文章おかしかったらごめん。 ついさっき起こ

記事を読む

【祖父の形見】彼女と同棲中、300万は余裕で超えるコレクションの万年筆を処分された。その中には記者だった祖父の形見分けの万年筆もあった。

彼女とは同棲していました。 俺は万オタ(万年筆コレクター&オタク)で、 普段から

記事を読む

【閲覧注意】中学生の頃、友人と二人で自転車で下校していたら、向かいから小学生が猛スピードで近寄ってきた。すれ違えるように寄ったら、寄った側に突進してきて友人が転倒!!「大丈夫!?」と友人に駆け寄った時にとんでもない光景を見た

大怪我あり痛い話注意。 中学生の時、友人と二人で下校していた。 二人とも自転車通学で

記事を読む

【閲覧注意】子供の頃、お人形をベビーカーに乗せて公園に遊びに来る女の子がいた。私の家にはベビーカーがなかったのでその子のベビーカーに興味があって触りたくて仕方なかった。でもその女の子は絶対に触らせてくれず…。ある日、ベビーカーを置き去りにしたまま砂場で遊んでいることがあったので、そっとベビーカーに触れてみた…その瞬間!!

まだ幼稚園児だったころの話。 なるべくあっさり風味で書くけど、 痛かった話なの

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑