【悲しい過去】自宅で盗聴器が見つかり、かけつけた警察「犯人のターゲットは娘さんでしょう。帰宅されたら話を聞きましょう」そこへ体重89キロデブス娘の私が帰宅。私を見た警官二人はしばし沈黙、そして・・・

*

【悲しい過去】自宅で盗聴器が見つかり、かけつけた警察「犯人のターゲットは娘さんでしょう。帰宅されたら話を聞きましょう」そこへ体重89キロデブス娘の私が帰宅。私を見た警官二人はしばし沈黙、そして・・・

dwq10

この前盗聴犯罪の番組をやってて、

悲しい過去話を思い出した。

自虐自分語りですが、ひと昔前に、

うちに盗聴器が見つかったことがあり、

交番の警察呼んできました。

警察が両親と祖父母に、

「他に一緒に住まれてるご家族はいますか?」とたずね、

「もうすぐ帰ってくる22歳の娘が」と家族が言うと、

「22歳の娘さん!ああ。おそらく確実に狙われたのは

ターゲットはその若い娘さんですね。

娘さんに聞きたいことあるので、

その娘さんの帰宅を待ちましょう」

(私はあとから聞いた話)

すぐに、体重89キロデブス娘の私帰宅。

私の姿を見るなり、警察2人は沈黙し

シェアする

関連記事

【誰にも言えない話】大学生の時、電車で爆睡していてハッと起きると降りる予定の終着駅についていた。もうみんな降りた後で誰も電車には乗っていなかったのだが、私の隣には見慣れぬ袋があった。それを見た私は…。

5年くらい前の2月中旬の話 当時私は大学生で、その日は夜11時くらいまで研究室に残ってい

記事を読む

【過去】中学の頃から引きこもり、テンプレ通りの男尊女卑思想に染まった兄。母はババア扱いで私は奴隷だった。だから頑張って働いて…。

私が中学になった頃から引きこもりになり、 テンプレ通りの男尊女卑思想に染まった兄。 母親はバ

記事を読む

【悲しい話】うちで盗聴器が見つかり、警察を呼んだ。両親「うちには22歳の娘がおりまして」警察官「ああ、ターゲットはその若い娘さんですね」その後帰宅した娘の私を見た警察官、絶句ww

この前盗聴犯罪の番組をやってて、悲しい過去話を思い出した。 自虐自分語りですが、 ひ

記事を読む

【胸糞話】妹に元旦那を寝取られ、実家と縁切りをし再婚をした、その十年後現旦那が何者かに刺された!犯人はやっぱり…

報道されたのでフェイクが盛り沢山ですがお許しください。 私が二十代の頃に実の妹に旦那を盗ら

記事を読む

【若気の至り】免許取り立てのブイブイ言わせてた頃に、田舎町のT字の交差点で信号が青に変わっても前の軽は動こうとしないので、クラクションを鳴らして追い越そうとしたら運転席側の窓が開いて運転手が手を伸ばして来て急ブレーキ!

昔、免許取り立てのブイブイ言わせてた頃にあった体験 とある田舎町のT字の交差点に差し掛かった時

記事を読む

【長い復讐】結婚して半年で夫が浮気をしたが、再構築をした。そして家事を完璧にこなし、資格を取得して仕事をして良い妻であろうと一生懸命努めた。

結婚して半年で夫が浮気をした。 相手は就職活動中の女子大生で、夫の後

【衝撃体験】ある朝起きたら知らない女がいた。「出てけ!」といったら「私はあなたの妻よ!」と騒ぐので通報し、両親も来た → 真実を聞かされ愕然!!

去年両親と女性(仮にA)に病院に連れて行かれて記憶障害って診断された

【キチガイ】義姉と義姉娘を比べて「並ぶとただのババア、肌が汚い」と義姉をおとす義姉夫。娘も影響され暴言を吐くようになり結局離婚になったんだけど、この義姉夫が理解不能で怖い。

義姉夫が何がしたかったか今でもわからない。 娘が小学校高学年になった

【義兄嫁】旦那「プリと一緒になりたいから別れてくれ」と言われ修羅場に。なんとか心の折り合いをつけて離婚を決意したところに、義兄嫁がやってきて「離婚なんて!うちも再構築できたんだから大丈夫!」

うちの離婚が決まったんだけど、何故か義兄嫁が止めようとしてくる

【報告者がクズ】なんでも強気で勝手に決める元カノに冷め、真逆のゆるかわ系でおっとりした子と付き合い始めたが・・・

俺の身勝手な理不尽冷め 前の彼女がすごく気が強くて 行動的でなん

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑