【泣ける話】親代わりとなって育てたコトメ子が中三の年、コトメが戻って来た!→「そいつに働いてもらって 楽したいわ~」だと。

*

【泣ける話】親代わりとなって育てたコトメ子が中三の年、コトメが戻って来た!→「そいつに働いてもらって 楽したいわ~」だと。

bql100
今日はセンター試験一日目だよ。

娘二人今日朝から行ってます。うまくいくといいなぁと過去話します。

今から十七年前に私は乳児の娘一人抱えて、義母の看病するために

義実家に同居してました。旦那には妹がいて、こいつがクソ。

高校中退して遊び歩いて悪仲間と連れ立っていた。そんな奴がちょっと

真面目になってバイトを始めて、義両親もやれやれと思ったら

妊娠したと戻って来た。相手はちょっと言えない相手だと言って絶対に

言わなかったそうだ。その時はまだ義母は健康だった。

義実家に戻って来たときにすでに妊娠八か月でおろせないので

義実家に置いて産ませた。この時に私もちょうど出産したのでコトメ子と

同い年になる。コトメ子を養子に出すと言う案もあったけど

コトメが絶対に嫌と言うのでそれもできず。なのにコトメは子供が生後三か月で

失踪した。それがショックだったのか義母も倒れて入院することになった。

残ったのは私達夫婦と生後半年の娘とコトメ子と義父。義父はもう乳児院に

入れるしかないと言っていたし、旦那もそれでしょうがないと言った。

でも目の前でひえひえそれまで母乳だったので、哺乳瓶の乳首嫌がって泣く

コトメ子がむごくて、つい私が二人見るからと言ってしまった。

コトメが行方不明だし、いつ帰って来るかわからないので、私達の養子には

出来なかったけど、コトメの籍に入っていて苗字も一緒だし

周りには双子として通っていたみたい。もちろん親しい人は事情を知っていたけど

言いふらしたりしなかったし、小学校入る時もお願いしてあったので

姉妹で通した。義母も回復できたし、義父も引退時期ずらして頑張ってくれたので

二人の後にもう二人子供も産めて四人子持ちになりました。

それで終わればよっかったのに、上の二人が中三の年にコトメが戻って来ました。

「娘連れて行くから。もう働けるでしょ?これからそいつに働いてもらって

楽したいわ~」だと義父と義母にぶん殴られましたコトメの奴。

シェアする

関連記事

【泣ける】25歳の時、原チャリで走行中に歩道から飛び出してきた少女を避けたとき横転し、 片足を失った。

10年程前の25歳の時、片足を失った。 原チャリで走行中に歩道から飛び出してきた少女を避け

記事を読む

【泣ける話】姉夫婦が飲酒運転の車と事故を起こし帰らぬ人となった。姉夫婦には娘が二人いたんだが、俺と住むか?と聞くとうん。と答えた。嫁も理解してくれた。俺たちはいきなり二人の子供の親になった。娘は俺たちを「パパ」「ママ」と呼ぶのには抵抗があったようだ。そんな娘たちも成長して…。

俺は45歳 30歳の時、ひとつ年下の嫁を貰った 娘が3人と息子が1人いる 長女は19歳、次女は1

記事を読む

【泣ける話】俺の彼女は性格もスタイルも良かったが頭が非常に弱く、「あの女と付き合ってるのw」とよくバカにされた。そんな彼女がある日胃腸炎で寝込んだ俺の家に来る事になった。

俺には可愛い彼女がいた 性格は素直でスタイルも良かったが周囲からは 「えwあの女と付き合ってる

記事を読む

【切ない話】娘を抱っこしてると… 姑「抱き癖がつくよ!」夫「俺が小さい頃に親にしてもらいたかった事をしてるだけだ」姑「…」

流れ豚切り&プチですが… 8ヶ月になる娘が可愛くて用事や一人遊びさせてる以外は 頻

記事を読む

【感動する話】長期出張からの帰り、日本に着いて携帯の電源を入れたら「着信150件」の文字が・・・!パニックになって親に電話すると母号泣!!

一ヶ月ほど出張で海外に行ってた 帰りの飛行機は、帰りの日時だけ伝えて自分で取った ちょっと観

記事を読む

【絶体絶命】旦那の浮気相手から私が慰謝料100万受け取り、旦那から浮気相手夫に慰謝料100万を払うことに。4年後、いきなり旦那が「あの100万、どうした?」と聞いてきたので「もうないよ」と答えたら・・・

離婚を突きつけられてパニックしてます 助けてください ◆現在の

【長い復讐】結婚して半年で夫が浮気をしたが、再構築をした。そして家事を完璧にこなし、資格を取得して仕事をして良い妻であろうと一生懸命努めた。

結婚して半年で夫が浮気をした。 相手は就職活動中の女子大生で、夫の後

【衝撃体験】ある朝起きたら知らない女がいた。「出てけ!」といったら「私はあなたの妻よ!」と騒ぐので通報し、両親も来た → 真実を聞かされ愕然!!

去年両親と女性(仮にA)に病院に連れて行かれて記憶障害って診断された

【キチガイ】義姉と義姉娘を比べて「並ぶとただのババア、肌が汚い」と義姉をおとす義姉夫。娘も影響され暴言を吐くようになり結局離婚になったんだけど、この義姉夫が理解不能で怖い。

義姉夫が何がしたかったか今でもわからない。 娘が小学校高学年になった

【義兄嫁】旦那「プリと一緒になりたいから別れてくれ」と言われ修羅場に。なんとか心の折り合いをつけて離婚を決意したところに、義兄嫁がやってきて「離婚なんて!うちも再構築できたんだから大丈夫!」

うちの離婚が決まったんだけど、何故か義兄嫁が止めようとしてくる

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑