【衝撃】兄が勤める病院に小4~5の女の子が救急車で運ばれてきた。検査の結果は病気でも何でもなくて、なんと妊娠5ヶ月だったらしい。-2ページ

*

【衝撃】兄が勤める病院に小4~5の女の子が救急車で運ばれてきた。検査の結果は病気でも何でもなくて、なんと妊娠5ヶ月だったらしい。

小学生同士で子づくりする時代かと思って、えらく
カルチャーショックを受けたであるよ。

●コメント
おそろしい世の中

●コメント
妊娠5ヶ月って…堕胎可能なのって…(;゜Д゜)

●コメント
妊娠5ヶ月って…出産可能なのって…(;゜Д゜)

■私
一応堕胎できないことはないらしい。
でもかなりギリギリで、子供もかなり大きくなってるそうだ。
よって堕胎方法もかなりショッキングなものになるだろうし
その子の精神的・肉体的な影響を考えると…
総合的に考慮して、育てられないにしても未来ある身ってことで
十中八九生む方向に持っていくのではないかとのこと。

10歳で出産か…すごい時代になったもんだあねえ。

●コメント
まあ江戸時代なら珍しいことじゃないよ
原点回帰と思えば

●コメント
人間って9、10才の時にはもう子供産める体になってるらしいね

●コメント
知り合いの産婦人科のお医者さんが、子どもを産む身体として
一番コンディションがいいのは
15歳~25歳くらいだって言ってたと思う。
最近は高校休学して出産し、1年くらいして、
復学することは珍しくなくなったと言ってたのも
思い出した。けど10歳は早いなあ。

今まで生きてきて最も衝撃的だった体験

戻る

シェアする

関連記事

【衝撃体験】ファーストフード店にて。順番待ちには作業服のおじさんがひとり。店員が「次のお待ちの方ー」と声をかけたら、たまたまちょうど入ってきた男子大学生二人が、そのままカウンターへ行って注文しようとした。そしたら・・・

自分は部外者といえば部外者なんだけど、ファーストフード店でのこと その店はフォーク並

記事を読む

【衝撃体験】ある結婚式に飛び込んできたB男「A子!お前を幸せにするのは俺だ!」新郎新婦「誰?A子ってのも誰?」→日取りを間違えてました。しかもこの話には続きがあって…。

紹介で式場の短期バイトしてた友人からのネタ。 不幸なく普通に進行した結婚式が終わろう

記事を読む

【衝撃】兄嫁が、兄の婚前の貯金を使いこんでたことが発覚。兄嫁、ルックスは肉付きのいいヤワラちゃんなのだが、その散財理由が衝撃だった。

兄嫁が、兄の婚前の貯金を使いこんでたことが発覚して 離婚するしないの騒ぎになった時が衝撃の連続だ

記事を読む

【衝撃体験】私の部屋にエロ本が置いてあった。誰が置いたのか不思議に思いながら、好奇心で読んでたんだけど、ある話に書き込みがされているのが目に止まった

私の部屋に成人誌が置いてあった。 ?と思いつつ、たぶん二人いる兄のどちらかのイタズラだろうと

記事を読む

【迷惑】職場の新人は体臭がやばい。数メートル先からでも存在が分かるレベル。ついに取引先からも苦情が入ったので、寮生活だったから上司が強制的に入浴させた・・・ら、新人やめちゃったwwその驚きの言い分がこちらwwwww

体臭は本来、女性の方が強いんだけど、 実際は男性の方が強く感じるのは、 女性の方が体や髪を毎日洗

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑