【クズ】おばが他界したら従姉が我が家に来たんだけど、この従姉が甲殻アレルギー持ちで、私たちが甲殻類を食べることさえ許さなかった。ある日、私が忘年会でかに道楽に行ってあまりの美味しさに感動し、お土産を持って帰ることにしたら従姉が大発狂!「私が食べられないものをお前らが食べていいわけないだろうが!!」だって。それを聞いた弟は激怒。その理由は従姉のありえないダブスタだった。だってこの従姉…。-2ページ

*

【クズ】おばが他界したら従姉が我が家に来たんだけど、この従姉が甲殻アレルギー持ちで、私たちが甲殻類を食べることさえ許さなかった。ある日、私が忘年会でかに道楽に行ってあまりの美味しさに感動し、お土産を持って帰ることにしたら従姉が大発狂!「私が食べられないものをお前らが食べていいわけないだろうが!!」だって。それを聞いた弟は激怒。その理由は従姉のありえないダブスタだった。だってこの従姉…。

「お前は私子がアレルギーで食べられないケーキでも平気な顔して食うくせによく言えるな!」
と怒ってくれた。

ずっと
「私は実の子じゃないから」
「私だけ虐げられてる」
「私は大事にされてない」
と言い続けてきた姉に家族みんなうんざりしてたから、誰も弟を止めなかった。

姉は部屋に引きこもった。
夜中に私の買ってきたケーキだけ食べたのか、朝空き箱が捨ててあった。

クリスマスには私のために母がアレルギー対策したケーキと
普通のケーキと2つ準備してくれたんだけど、私が食べる前に姉が私のケーキを食べてた。


「私の痛みがわかったか」と言ってたけど、母が「もう出ていけ」とブチ切れ、
姉はまた「私が実の子じゃないから」と言い出し、
大学受験ひかえた弟がまた姉をボコボコにしてた。

今年の大掃除では姉を捨てると家族で決めた。

●コメント
捨てて良し!

●コメント
20年近く奴隷してたのか
ワロタ

●コメント
とっくに成人してるんだろうから、その時点でさっさと放り出せば良かったのに。

●コメント
遅すぎ

●コメント
家族全員、長期間良く我慢したねー
これからは、わがままで僻み屋が居ない穏やかな暮らしを堪能してね

●コメント
捨てて正解。むしろ遅すぎるくらいだ。育ててもらっただけでも感謝すべき。
つうか結構いい年のオバサンなんだろ?とっとと放り出せ。

■私
何度か家から追い出そうとしたんだけど、長男教家に生まれた長男の一人娘って理由で
親族から圧力かかって嫌がらせ受けてたようだ。

てかそれなら長男家の親族が引き取ればいいのに
男じゃないからって我が家に押し付けられた。

私は幼くて事情を知らなかったけど、連日電話や訪問者が絶えなくて気が重かった時期はあった。
創○の宗教勧誘に似てると思えば圧力に屈する親の気持ちが理解しやすいかもしれない。
父は単身赴任で長く家にいなかったし。

私の大学受験のときも「姉よりいいところいくなんて許しません!高卒で十分!」
と親族一同から邪魔されたくらいで、そのときも電話や訪問者が堪えなかった。

だから私が大学進学と同時に実家出て今は一人暮らし。
仕事納めに土産持って帰ってきた。

てかね、私が高校受験のときは正社員だったのに、姉は今なんでかフリーターしてる。


●コメント
こんな性格の姉なら、正社員続けられるはずないですよ。
皆に嫌われて退職するしかなかったか、ワガママすぎて続かなかったか。
自業自得だが、今度こそ追い出さないと、一生飼い殺しさせられちゃう。
そんな負債抱えていたら、あなたや弟さんの結婚にまで響くからね。

●コメント
そんなクソ迷惑な親戚いるなら親族ごと切り落とさないと、姉の掃除だけじゃ済まなそう。

スレを立てるまでに至らない愚痴・ 悩み・相談part58

戻る

シェアする

関連記事

【女の敵】深夜のファミレスでちょいギャルとゆるふわスイーツ女子が話をしてたんだけど、ゆるふわこえーよ。

深夜のファミレス A→黒髪ロングのちょいギャル 顔はYUIっぽい B→典型的

記事を読む

【クズ】息子夫婦「同居しよう(家賃浮くし家事全部やってもらえるし、子供ができたら子育ても丸投げwww)」夫「大歓迎!」私「私も働いてるし、嫌だよ」→はぁ?

四面楚歌だー。 一人息子が去年結婚したのよ。 相手は同い年のお嬢さん。 二人とも市

記事を読む

【胸糞】私「昔荒れてた時こんな事しちゃった(テヘペロ)今は後悔してる。私も辛い苦しい。」スレ民「お前の不幸を願うよ」

謝る事も出来ない修羅場 若い頃の私は凄い荒れてて、 親や教師達に今思えばいっぱい迷惑をかけた

記事を読む

【壮絶】親友が自転車で走行中にバイクと事故を起こし、身体中骨折した。片親で毒親だったから私を家族だと言ったみたいで、私に連絡が来た→2年間仕事も恋人も捨て頑張った結果・・・

金関連で親友を無くした 親友が自転車で走行中にバイクと事故を起こした 相手のスピードが1

記事を読む

【報告者がクズ】幼馴染の女が、酒乱DV親父とニート兄妹捨てて飛行機の距離で就職しやがった。給料もらってるなら家に戻ってDV受けてる母親助けてやれよ→スレ民「は?」

幼馴染の女が神経分からん。 そこの親父は酒乱&DV親父で母親が子供たちを連れて うち

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑