【ずうずうしい話】苦労して手に入れたしたグリーン車の座席を、見知らぬ子連れの女性にクレクレされた。断ると「子供がいるのよ!可哀想だと思わないの!?」と逆切れ。すると関係ないおばさんが割り込んできて「席くらい譲ってあげたら?」

*

【ずうずうしい話】苦労して手に入れたしたグリーン車の座席を、見知らぬ子連れの女性にクレクレされた。断ると「子供がいるのよ!可哀想だと思わないの!?」と逆切れ。すると関係ないおばさんが割り込んできて「席くらい譲ってあげたら?」

gew10

ありきたり過ぎるネタで大変申し訳ないんだが、新幹線のグリーン車の席をクレクレされた

自分は会社務めで一人暮らしの毒女なんだが、

お盆で都内から実家のある広島まで新幹線使って帰っていた

普段出張が多く、移動手段として新幹線メインに使っていた

自分はJWESTカードというカードを持っていて、座席予約もできて、

現金で払うより安く新幹線に乗ることができる

カードを使うとポイントが貯まり、ポイントを使って、

グリーン車を指定席料金で乗ることができたのでそれを使って実家に帰った

時期が時期なので、指定席は満席、

自由席車両の乗車率は100%越え(アナウンスがあった)だった

グリーン車は9割くらい埋まっていて、こりゃすげーなと思っていた

東京を出発して、んじゃアラームセットして寝るかと思っていたら、

幼稚園くらいの子供を連れた女性に、子供がいるので席を譲って欲しいと言われた

うはwwwテンプレktkrと思いながら、キッパリと嫌ですと拒否した

「なんでよ!子供がいるのよ!可哀想だと思わないの!?」

と言われたので

「それは早くから席を確保しない親の責任ですよね?私には関係ありません」

とキッパリ言っといた

なんかふじこっていたら、自分が座っている反対側の列にいたおばさんが

クレクレに援護射撃しやがった

「お子さんもいるんだし、席くらい譲ってあげたら?」

と他人事だと思って言ってきやがった

シェアする

関連記事

【GJ】兄嫁と実母「弟嫁の託児が激しくて困ってる」→実家に寄るとちょうど皆がいた。弟嫁「月水金はお義母さん、火木土は義姉さんね」→私「ちょっと待った!」

最近兄嫁と実母両方から同じ内容のメールがくる 弟嫁の託児が激しくて困ってるって。 ママサ

記事を読む

【セコケチ】成人式に着る振袖の話を友達としていた時、私は知人に借りると話したら食いつくA。私も貸せと言ってきたので、それじゃ私の着る物がないと拒否したら、成人式でお古wwwと言いふらされた。しかしその着物は…。

成人式の前、女の子が集まって振袖の話題で盛り上がった。 振袖着る?着るならレンタル?どこで買う?

記事を読む

【クズ】子供を産んだばかりの息子の嫁「他にしたいこともあるし、気になる人もいて離婚したい。」→養育費を払っているが私達も息子も離婚して以来会わせてもらえない。しかも・・・

息子の元嫁がずうずうしくて困ってる。 元嫁が「他にしたいこともあるし、気になる人もいて離婚したい

記事を読む

【ポカーン】地元の小さな遊園地。乗り物券を買って子供と一緒に並んでいたら見知らぬ子が我が家の一員のように一緒に並び始めた…。でもその子をスルーして我が家だけで乗り物に乗ろうとしたその時…!!

地元の小さな遊園地に遊びに行った時にすごいママ発見。 そこは入場料は無料で、乗り

記事を読む

【図々しい話】共用の冷蔵庫にウィダーを入れて置いたら、最近異動してきた女に勝手に飲まれた。私「それ私の」女「」←えぇ…

最近異動してきた女が図々しい。 共用の冷蔵庫に名前を書いたウィダーを入れといたんだけど、

記事を読む

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑