【可愛い嫁】海外旅行に行った友人からもらったショルダーバッグを嫁に見せた。嫁「は…?ありえん?」確かに独特なデザインのバッグではあったがお土産に対してそれはないだろうと思ったら・・・-2ページ

*

【可愛い嫁】海外旅行に行った友人からもらったショルダーバッグを嫁に見せた。嫁「は…?ありえん?」確かに独特なデザインのバッグではあったがお土産に対してそれはないだろうと思ったら・・・

「ALIEN」と書かれていたわ。
英語が超苦手な嫁の気持ちは分かるが、
結局ありえんのは嫁の発言だった。

●コメント
ワロタw
100点

●コメント
ウルトラアリエーヌw100点

( -_-)【どうして嫁はこんなにおバカなんだろう】(/-_-\)49人目
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1379600442/

戻る

シェアする

関連記事

【和む話】悲しい気持ちを料理にぶつける癖のある姑(本人自覚無し)が強がりながら作った料理がこちら。めっちゃ落ち込んでるわこれ

昨夜のトメ いつもはおっとりしたハイスペックな良トメなんだが たまに悲しんだ時は、誰にも何も

記事を読む

【和む】カレーに入れる肉について学食で盛り上がった。牛派「牛肉!」豚派「豚肉!」鶏派の自分は笑いながら見ていたんだけど・・・

家で作るカレーに入れる肉について学食で盛り上がった。 牛派と豚派がやりあっているのを 鶏派の自分

記事を読む

【和む話】朝9時にチャイムが鳴った。ドアを開けたら大量の荷物を持ったトメさんが立っていて・・・

  今日のトメ いきなり朝9時にチャイムが鳴ったので宅急便か何かと思っ

記事を読む

【ほのぼの】敬老の日に弟一家と一緒に一人暮らしの母を訪ねた。弟嫁「おねえさん、ご相談が・・・」見せられたものはwww

昨日敬老の日だったから、弟一家と一緒に一人暮らしの母を訪ねたんだけど、 廊下で弟のお嫁さんん

記事を読む

【ほのぼのイイ話】ばあちゃんの犬死んだから思い出話聞いてたら、俺が落下した時、青ざめてすごい勢いで大人を呼んで助けてくれたらしい。

犬って頭いいらしい ばあちゃんの犬死んだから思い出話聞いてたら俺が落下した時青ざめてすごい

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑