【イライラ】会社のコピー機が気に障る。調子が悪くてどうにかしてほしいんだけど、なかなかその連絡をできない理由が…-2ページ

*

【イライラ】会社のコピー機が気に障る。調子が悪くてどうにかしてほしいんだけど、なかなかその連絡をできない理由が…

だが、コピー機を管理してる部門は5時になると
きっちり終わってしまうところで、
一方自分がそのコピー機を使うのは業務の関係上週にたった一日、
しかも夕方以降が多い。

他の使用者は気にしないのか
自分と同じような立場の人が多いのか、
誰も連絡していないらしく
もう数か月同じ状態が続いていてかなりイライラする。

でもコピー自体はできるし
管理部は既に終業してるし、たかが週に一日だし…と
毎回我慢しているが、いつもすごく気に障る。

●コメント1
>>だが、コピー機を管理してる部門は
 5時になるときっちり終わってしまうところで、
何で翌日の営業時間内に電話しないのか不思議だ。

■スレ主
>>コメント1
ごめん、肝心なこと書いてなかった
自分がその機械を使うのは週末が多いので、
土日を挟むと忘れてしまうんだな。

で、次に自分が使うときまで忘れてると。
聞いたことはないが、
他の使用者にもこんな感じの人が多いのかも。
結局放置してるのは自分も同じで、
それも含めて気に障るということで。

●コメント
「このコピー機調子悪いです。
気づいた人は↓まで連絡してください
(管理部門の電話番号)」
と張り紙しときゃいいんじゃね?

●コメント
管理部署に手紙書け

●コメント
コピー機に保守会社とマシンナンバー、
電話番号書いた名刺みたいなの貼ってあるから
土日でもいいから電話したらいい。
誰もいなくても留守電にでも入れておけばおk。

引用元: ・些細な事だけど気に障ったこと パート70
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1140375387/

戻る

シェアする

関連記事

【モヤっとする話】子供をつれて耳鼻科に行ったとき、ばっちりメイク&服の親子がいた。待合室には私達しかいなかったんだけど、そのお母さんから声をかけられた。その内容は…。

今日二歳児息子をつれて耳鼻科に行った時のこと。 待合室で、腰の座りかけ女の子赤ちゃんとお

記事を読む

【愚痴】旦那と離婚の話し合い中なんだけど旦那が離婚したい理由を理解してくれない。私は義実家の祖父母と父母を介護して見送ってきた。その上義実家の人間に、私が義父のお金を取った泥棒だと49日の席で大騒動を起こされた。でも私が離婚したい原因はこのときの旦那の…

今離婚の話し合い中なんだけどもさ、 旦那が全然離婚したい理由を理解してくれなくて本当に

記事を読む

【愚痴】嫁の水商売バイトが発覚して再構築中の弟が最近よくうちに来る。どうしたのかと思ったら、弟「嫁がさぁ…」

弟嫁さんは、家事しない、夜遊び大好き その資金稼ぎに弟に隠れて水商売のバイトをし お客にスト

記事を読む

【憂鬱】妹と不倫してた旦那と離婚したんだけど、養育費も払わないくせに面会権だけ行使してくるのが嫌だ。しかも息子とあったら会ったで話す内容は…。

別れた旦那が養育費も1年払わないのに面会権だけ行使するのがうっとうしい 息子が生後半年の時、旦那の

記事を読む

【愚痴】兄弟の嫁が夫婦共有の貯金を元手に開業。→1年後、SOSの連絡があって行ってみたらひどい状態だった。

身バレしないようにぼかします。 兄弟の嫁が「子供も大きくなったし働きたい」と兄弟に相談した

記事を読む

【衝撃体験】ある朝起きたら知らない女がいた。「出てけ!」といったら「私はあなたの妻よ!」と騒ぐので通報し、両親も来た → 真実を聞かされ愕然!!

去年両親と女性(仮にA)に病院に連れて行かれて記憶障害って診断された

【キチガイ】義姉と義姉娘を比べて「並ぶとただのババア、肌が汚い」と義姉をおとす義姉夫。娘も影響され暴言を吐くようになり結局離婚になったんだけど、この義姉夫が理解不能で怖い。

義姉夫が何がしたかったか今でもわからない。 娘が小学校高学年になった

【義兄嫁】旦那「プリと一緒になりたいから別れてくれ」と言われ修羅場に。なんとか心の折り合いをつけて離婚を決意したところに、義兄嫁がやってきて「離婚なんて!うちも再構築できたんだから大丈夫!」

うちの離婚が決まったんだけど、何故か義兄嫁が止めようとしてくる

【報告者がクズ】なんでも強気で勝手に決める元カノに冷め、真逆のゆるかわ系でおっとりした子と付き合い始めたが・・・

俺の身勝手な理不尽冷め 前の彼女がすごく気が強くて 行動的でなん

【クズ】子が熱出して吐いたり下したりで付きっ切りで看病してる中、一度も手伝ってくれた事もない。結局、子は亡くなった。旦那「まぁ大変な事が無くなったと思おうよ!」

家族らしい事なんかあったかな、とすら思ってしまうわ… 子が熱出して

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑