【報告者がエネ】姪の誕生日に参加しろって言われて、ダルかったけど友人とも飲めるので臨月の嫁連れて帰省した。生む前に親にも見せたいしね。で、友達と飲んでたら女友達に「嫁さん一人で実家に置いてきたとか信じられない!しかも臨月で長時間車移動とか私だったら怒って実家帰るわ」って言われて、その時は「嫁はお前みたいに心狭くないからw」と言い返したんだけど、そのことを嫁に言うと真顔で…。あれこれ俺やばくね?

*

【報告者がエネ】姪の誕生日に参加しろって言われて、ダルかったけど友人とも飲めるので臨月の嫁連れて帰省した。生む前に親にも見せたいしね。で、友達と飲んでたら女友達に「嫁さん一人で実家に置いてきたとか信じられない!しかも臨月で長時間車移動とか私だったら怒って実家帰るわ」って言われて、その時は「嫁はお前みたいに心狭くないからw」と言い返したんだけど、そのことを嫁に言うと真顔で…。あれこれ俺やばくね?

iqn100

姪の誕生日だから参加しろって言われてダルくていきたくなかったのだが
ちょうどその日あたり友達も集まるって聞いたので嫁連れて帰省した。
嫁は妊婦だし産む前に親に見せときたいっていうのもあったから。

で友達と飲んでたら、友達の嫁(こいつも同級生)に
「嫁さん1人で実家に置いてきたの~信じらんない!大体なんで臨月の嫁さんを長時間車移動させるの~
アタシだったら怒って実家帰るわ~正月も似たようなことしてたよね懲りないね~」

まくしたてられて「俺の嫁はお前みたいに心せまくねーんだよバーカw」って言いかえしたが
帰って嫁にそれ言ったら

シェアする

関連記事

【相談】妊婦の嫁がつわり真っ最中なので俺が早めに帰宅して家事をしたりしているが、俺の伯母がそれを快く思ってない。昨日、家に押しかけてきた伯母が嫁に暴言を吐いたので頭に血が上っちゃって、嫁の男性遍歴を話しちゃったんだorz

うちは15歳差の年の差婚で、嫁が29歳の時に入籍した。 入籍から2年たった今、嫁は妊娠

記事を読む

【義実家】今日は私の誕生日。「iphone調子悪い!」とあたりまくる旦那と「暇ないからこれやっといて!」と用事を押し付ける義母。私って一体・・・

今日は誕生日。 朝から自分のiPhoneが調子悪いと私にあたる旦那。 自分の仕事を私に押し付

記事を読む

【エネ夫】生活保護を受けて育った旦那。子供が塾に行きたいと言うと、目をカッと見開き「お、俺は塾なんて行かせてもらえなかった!必要ない!」友達と遊びに行くからお金が欲しいと言っても「必要ない!」と唇をワナワナ。仕方がないから私が働いてお金を出してるんだけど、なんか、どうでもよくなってきた・・・

旦那が嫌い 生活保護を受給している家庭育ちで、他人から色々恵んでもらって生きてきたらしい 結婚し

記事を読む

【馬鹿旦那】2歳の子供が駐車場で私の手を振り払って走りだそうとした。私が手をつかんで止めたらぐずって泣きだした。旦那 「手を離せ!おまえはそんなふうだからみんなに嫌われるんだよ!」

2歳の子供が駐車場で私の手を振り払って走りだそうとしたので 手をつかんで止めたらぐずって泣

記事を読む

【クズ】フルタイム勤務の嫁は当時の女性にしては稼いでいて、子育てもぬかりなく家事も完璧で俺の母親とも上手くやっていた。しかし滅多にしょげる事が無い嫁が泣きながらセクハラ相談してきたので、俺は嫁姑戦争を見せてくれなかった鬱憤を晴らすことにした。

嫁と離婚したときの話。 フルタイム勤務の嫁は当時の女性にしては稼いでいて、 当時1歳の息子の子育

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑